• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フィッシュセラピ (Dr.フィッシュ)

1: anhyem 2011年06月06日 22:14 報告
サイゴン周辺で、いわゆる角質を食べてくリェる、フィッシュ・セラピーを探してまチュ!

デトックス効果も高い様でシュな♪

知ってたら教えてクンロ!! )

ベトナムは、靴履けば高温多湿で蒸れる傾向だし、セッタ履けば大気や道路の土ホコリで、足裏が荒れるし…

フィッシュ・セラピーが必要なんだよニェ!

角質を食べてもらう時、魚の口からの刺激…これがまた足の美肌化への効果があるのだよニェ!

ただし、足以外の部位は、決して入れない事が重要だな!!

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

>HIV、感染症の危険もあるフィッシュセラピー。結構問題なってるらしいよ。

これ、本当の話ですか?
検索してみたところ、そういった内容のものはひっかからないのですが。
結構問題になっているのなら、ひっかかってもよさそうなのに。
イゃ〜、なかなか気持イイもんだよニェ!
ただし、余り、魚が食べてくれないんだよ!
老廃物を含んだ角質が少なかった様だ。

手入れが行き届いてるかリャ、もう少し、足裏を荒らしてから再トライすべきだよねぇ!

HIV、感染症の危険もあるフィッシュセラピー。結構問題なってるらしいよ。
http://www.khaihoanhotel.com
情報カンモン。

でも魚も少ないし、水位も低いし、安かろう悪かろうでホテル側が魚購入代をケチったのが伺えるニェ。

ンゴイヴェットらしいやw

やっぱフィッシュスパは全身魚につつかれるこそばゆさがいいんだけども、場所の確保と維持費が大変だろうから苦肉の策として足だけを浸す簡易スタイルとしてタイランを中心とするアジア各国にお目見えしたわけであって・・・

まあまあAnh ching初体験せいぜい楽しんできてくれよw
>ただし、足以外の部位は、決して入れない事が重要だな!!
あの魚は、深いところを泳ぐのが不得手なようで、「下の方」はつっついてくれなかった
皆チャマ、有益な情報、ありがとうございまシュ!

アジアの他の国々のリゾート地などでも、フィッシュセラピーは、良く見かけまチュので、
いよいよベトナムでも、トレンドなのでチュね?

フィッシュセラピーを受ける時は、フットマッサーなどで使われるマッサージオイルはタブーなのだよねぇ!
また、足に生傷がある人も要注意なのだよねぇ!
ダイナム行かなくッチャ!!

それと、自分の前に、食べられた人々が、伝染性の病気が無いか、
気にしたりって、感じだよねぇ!
スパとかマッサージ屋ではないですが、DaiNamパークの人口海水浴場にありましたよ。
たしか15分20,000ドンでした。(入園料は別にかかりますが)
最初はなんともくすぐったくて変な感じでしたが、足つけてるうちに段々と慣れてきました。
いいよな〜 そんなの。 私も行きたいな〜
anhyem先生、こんばんわ。

パークハイアットがあまりに落ちたので、ハイアット・リージェンシーホーチミンを冷やかしで検索したら、下のホテルが出てきたので覗いてみました。

すると

http://www.khaihoanhotel.com

天才は孤独なものです。

いつも情報頂いている観光客の一人です。
頑張って下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ