• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

紳士靴オーダー希望です

1: ガバナンス 2010年09月30日 01:33 報告
HCMCで紳士靴をオーダーしたいのですが 何処かお店ご存知のお方居られませんか? 12月に3泊で出掛ける予定です

みんなのコメント 18

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

そうですよニェ!
海外向けとして、ベトナムで作られてリュのは、既製品だかリャ、海外向けの品質が維持シャれてるんだよニェ!
ルンルン♪

オーダーは、サンプル見ただけで、店から出て行く事、皆ちん思い浮かべるよニェ!
あれ? Anhさん? 靴屋の店員を何度も何度も倉庫に走らせるくらいにベトナム靴を気に入ってるんじゃなかったの?
靴だけは、恐ろしッくオソマツだよ、この国。
まだ、デザインや素材や縫製が、それなりに工程管理されてる既製品の方が、買物としては、リスク低いよニェ!



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ