• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バックパックでベトナム縦断10日間行くのですが

1: いもこ 2004年09月01日 10:36 報告
バックパックでベトナム縦断10日間行くのですがどのくらいの大きさのバックを持っていけばいいのでしょうか?
あと何か持ってくと役立つものなんかあったら教えてください!

みんなのコメント 5

使い捨てブラもあります。ただ、使い捨てパンツは素材重視ですね。
洗濯可能なものを選ぶといいです。私の失敗談ですが・・

長時間バスに乗って揺られていたら、大きく破れました・・。
使い捨てパンツ便利です。
または、処分しようと思っている下着や服を持って行き、順番に捨てていきます。
最初は、悩むと思うけど・・

自分が必要だと思われるものを荷造りするつもりで用意する。
それがどれくらいの大きさのものなら入るのか考える。

きしさんがおっしゃるように洗濯をするのかしないのかも重要なこと。
パンツは何枚持って行くのか?毎日着替えをするのか?など考えると、
いもこさんに合った大きさのバックが見つかるはず。

楽しい旅行になるといいですね♪
これってバナナはおやつですか?みたいな質問ですね。
そりゃ〜あんさん。目的によるわな。
私みたいにしばらく洗濯しなくてもいい人間は、リュック一つで十分。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ