• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイフォン→中国への航路

1: naga 2009年06月08日 23:42 報告
現地にお住まいの方も書き込んでくださっているので投稿しました。
ベトナムへの旅行を計画中なのですが、インターネット上に「ハイフォン→北海(広西壮族自治区)にフェリー航路がある」という情報を散見します。しかし、具体的な運行内容等は日本語と英語による検索からは得られていません。ご存じの方がいらっしゃったら、運行回数・時刻・所要時間・運賃・越境手続等について情報をご提供いただけないでしょうか。勿論、「そんなものは存在しない」という確定情報でも結構です。また、「北海じゃないけど○○行きならあるよ」のような話でも嬉しいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

なるほど、定期船は無さそうだ、と言うことですね。数時間で有用な情報が得られて嬉しいです。ありがとうございました。
www.e-beihai.net/

等を読んでみたが、越南風情を楽しむ下龍クルーズ等は有れども、
海防へのフェリー記事、よ〜見つけきれんかったばい!

それよりも、旅游文章読んでたら、越南美女なんて単語ばかりじゃね!
中国の親爺さんたちも、何だな!?

しかし、フェリーだと車両を運ん来ても、その場で道路を運行する許可、得られないだリョ?
多分、中古の輸出車両や、産業スクラップを運んでくる船舶じゃないのかい?

海防は、産業スクラップのベトナム最大の受入れ港だろ!
中国からのツアー船だとあるそうですから、これの事ではないでしょうか。
ベトナム側からは無いようですので、詳細な情報は得られませんでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ