• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドリアンソース

1: まるば 2007年02月27日 19:44 報告
名前はわからないのですが、ドリアンフレーバーのソースというがペーストのようなものをご存じないですか?
以前シンガポールの屋台でデザートにドリアンが入っていないのにドリアンの味がして、たぶんかかっていたソース(どろっとしたシロップ)の味だと思うんです。スーパー等で探したけどわかりませんでした。あればぜひ買って帰りたいのですが、どなたか食べたとか、売ってるのを知ってる方いらっしゃったら教えていただけませんか。記憶が曖昧で申し訳ないのですが。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ