• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オフ会 anhを取り囲み会

1: くずあん 2012年08月06日 11:20 報告
anh, オフ会やろうぜ。

でてこいや。

いつもで、相手してあげるっちょ。

どこがいいのかな?

どこでもいってやるよ。

できないよなーーーー。

でてこないよなーーーー

楽しく飲もうよーーーー

でておいでーーーーーー

おごってやるから。

でておいで^^^^

無理か?

ビビリ、よわたもん、根性なしもん。

食プロ連れていってよ。

お・い・し・い・と・こ・ろ・

俺も、お返しに、おいしい目にあわせてあげるから。



みんなのコメント 31

〇〇森森 みんな食べるよ♪
アンニョン Anhちん。

ハノイがいい?それともサイゴンがいい?

何かチミのほうからリクエストはあるかい?
狂子さんの素顔を見るニョは、勇気がいりそうだよねぇ♪♪
    ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄?     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .?     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒?
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)?
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ ?
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | ?       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ ?
是非、同行して欲しいです。
逝く前にanhさんの素顔が見えるなんて最高です。
その呪縛のエネルーギーたるや、大変なものですな、、、

早く暗黒の呪縛から解き鼻たれて、いや解き放たれて、
そのエネルギーを明日のベトゴーに向けて一歩大人の
ベトゴーに昇華出来るよう、切に願う!!


アンさんもこの後「ベトゴミ」などと突っ込んでは、いけまチェん!!
そうでチュよね♪♪
anhyemへの呪縛隊の方は、いち早く立ち上がっもらいたいでチュよね♪♪

どうしても無理な方々は、
ビテクスコ ファイナンシャル タワー のスカイデッキから、真っ直ぐ歩き初めて下シャい。どこまでも、、、
「anhyemのバカ、バカ、、バカ、、、!」と叫びニャがら、、

「一人で寂しいニョ?」

途中まで、同行してあげても良いでチュね♪♪

乗り掛かった船、、、
アンクコストの呪縛

アンチA氏らにして見れば、こんな書き込みは無意味だと知りつつも今更引けない状況です。
まるでカラオケ嬢と遊ぶつもりが、入れ込みすぎて逆にハマッテ抜け出せない一部の在住者のように。
しかし、ここで引き下がっては今までの苦労?が水の泡になってしまうため、正しい意志決定が出来なくなっています。

すでに失ってしまった手間や時間(埋没費用)は絶対に戻っては来ないのです。
このことが足かせになり意味の無い泥仕合が続いています。
過去を断ち切ってこれからの事を考えたほうがよほど有意義だと分かっているはずです。

このような状況を、*アンクコストの呪縛 と言います。

*:いつまでもA氏にこだわり、現在の状況から抜け出せないさま。
中国人も、韓国人も、ベトナム人も人それぞれなので、安易に批判はしません。
でも、森氏とanh氏は消えたほうがいいと思います。
人間として許せません。
いくら否定しても、同じ匂いがします。
anh様はアジア買春旅行できっとご多忙な日々を送っておられるのでしょう。

anh様を誘い出すには風俗接待しかなさそうですね。
なッ、、、、 に ?

















オイラめを刺す、、、、って?













オメーら、ぼんくらには、逆立ちしても無理だっチョ!!


























ゴルゴ13だって言ったの忘れチャやーよ♪♪








日頃から、各国の工作員には、狙われているニョだっ!






悪いけど、発想の着眼点を、180度、替えてクンロ!
anhを刺して人生を棒に振ることは、ゴキブリを踏みつぶして、滑って転んで頭を打つがごとし!!!

>ザビエル風の人を刺し殺しちゃった

刺すの?
そんなこといったら、益々anhちん、ひっこんじゃうよ。
誰も刺さないよ。
刑事事件になって、加害者損するだけじゃん。
でね、M氏と違うって言い張るなら、証明すべきだよ。anhちんも。

だから、みんなでオフ会が一番、フェアだね。
誰も刺しません。刺そうとしたら、私が止めますよ。

anhちんも、きっと打ち解けられると思いますよ。
怖がらないで。
だからanhが暫く謹慎していれば全てが解決することではないのか?

皆が許しているのなら、それはそれでいいのでは、、、楽しい毎日が続くだけ

俺はスルーのみ
こういうリアル情報を公開、容認し、スレに常に張り付く輩とは別に狂人が現れ、実際「むかつくから」と、まるで尖閣に「掃除したったから」と上陸しちゃった人のように突然書き込みされたオフィス前に現れザビエル風の人を刺し殺しちゃったとしよう。で、その後実際に公開処刑人のように名前を出されていたMさんが実際はanhyemではないと判明した時はどうなるんだ?
事実無根の情報を書き込みした輩も捕まるのかな?

そうであるべきかな

ネットでは、なんとでも言えるよね anh様

でも、リアルで、face to faceでは、言う度胸ないのかしら。

スレ主さんに賛成。

オフ会、どうして、anh様できないの?

楽しくオフ会、みなさんでしましょう。

私も参加します。もしあるのなら。
>anhにくっついてる依存症の人

これは? お前のことか? 親anh派のバカどものこと??
それともアンチanhの人たちに言ってるのか? どっちだ?

その前に、しょうーもないこと書いてるお前、一度と言わず、しっかり継続して病院通いする必要ありそうだよ!!!

anhにくっついてる依存症の人。一度病院に行ってみては?

どっちでもいいよね。
両方とも基地外なんだから。


やはり、、、、

相当に、幼い思考回路だよニェ!!

anhyemとは、まったく赤の他人の情報を、未だに盲信してる人、やはり、幼いわッ♪
531 名前:匿名希望さん 投稿日: 2012/09/20(木) 00:55:25
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Trans Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447


なあ、みんなでさ。森のメルアドを当てっこしない? 
Email: inbound.sgn@transviet.com これの@より前が何かを当ててみると。

正解が何かは、実際にメールしてみて、未着ですよと返ってきたら、ハズレ。
メールしてみて、未着ですよと返ってこなかったら、アタリ! 

正解は、xavier@transviet.comだったりしてwww


カワイイ書きこみだよねぇ♪♪
イイ歳こいて、お祖父チャマったら!
フィリピンマニラ、ヤンゴンの高級娼婦が集まることで有名なSedonaホテル
とここのところ立て続けにアジアの異国の地での買春に奔走するanh氏。

次なる目的地は中国広東省東莞市常平か?
はたまたモンゴルの未開の風俗でも開拓か?

今宵もanh氏の韓流バズーカ―砲がアジアのどこかで炸裂している。

あほanh,

くずスレたてるくらいなら、オフ会しょーぜぇ。

おめぇ逃げ回るなんで、ワイルドじゃないぜぇー。
↑ そこまで言うか?
キモイを通り越しているね。
鉄越しの病院に隔離して治療しないと!!
anhにまとわりついてる奴らってほんとキモイな。
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Trans Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
オウム返しだかリャ、
鳥レベルの脳ミソだニャ!?
>根暗なネットオタクは、お断りだヨン♪♪
>しかも、チミは、相当、頭が悪そうだよニェ♪♪


 上の方に、そのまま・・・・・・

悪いが、

例え、若いキレイな日本人の女子に誘われたとしても、

根暗なネットオタクは、お断りだヨン♪♪
しかも、チミは、相当、頭が悪そうだよニェ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ