• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの天気、最高気温が38度.37度と出ているのですが

1: ゆきっこ 2005年01月08日 06:04 報告
色々調べたら10日ごろからしばらく最高気温が
38度.37度と出ているのですが、ホーチミンの熱さはどの様な暑さですか?

モワッとした暑さなのかそれともカラッとした暑さなのか・・
38.37度の暑さが予想つきません。どのくらい暑いのか教えて下さい。

みんなのコメント 4

年末年始にホーチミンで過ごしましたが、からっと、さらっと過ごしやすかったです。
今の時期はからっとしてて一番すごしやすいですよ〜。
きちんとした観測所がないからかな?しょうがないですね。

日本と違って天気や気温が日々大きく変わるわけじゃないので、
サイゴンの人は天気予報あんまり気にしないですしね。
何故こんなに気温の差が出てしまうのでしょうか?
ヤフーやGOOなどで世界の天気から調べると38.37度が最高気温の予想に
成っているんですよね。一体どこを信じたらよいかわからなくなります。
えええ???最近涼しいですよ。日中もあがっても33度ぐらい。
朝晩はとても涼しくて、朝バイクに乗ってると寒く感じるぐらいです。
http://nihongo.wunderground.com/global/stations/48900.html

ここで現在の気温確認できます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ