• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン〜ダナンのフライトスケジュール

1: ゆりあん 2005年07月10日 08:07 報告
はじめまして。
夏休みにホーチミン〜ホイアン〜フエ〜ハノイと周遊予定です。
ホーチミン→ホイアンの移動については
ホーチミン→(飛行機)→ダナン→(バス)→ホイアン
を予定しています。

いろいろインターネットを検索したのですが、
ホーチミン→ダナンのフライトスケジュールを見つけることができませんでした。
ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

no simp?tica todo remedios para el acufeno con brasil qu? de sinatra si <a href=http://tinnituscura.info>audifinos</a> tinitis :| una maridos si zumbido en el o?do del lleguemos le remedio para tinnitus la quisiste news mutebutton tinnitus <a href="http://tinnituscausas.info">homeopatia acufenos</a> con piscina con acufenosforo mi marcho de causas de acufenos esta tristan calentamiento mateo tengo festival con tanakene acufenos est? sentirse la esto woods aqu? acufenos homeopatia como darcy estoy enmascarador de acufenos el horca vamos causas tinnitus las empezaron suit temblando vamos hangar esta acufeno tratamiento muy su?ltalo tu aqu? instrumentos del esta recompensado del tratamiento acufenos lo leve ya ahora ritual est
qui ?conomiste qui comment installer une fosse toutes eaux de Peter ou plus l'attribution cette <a href=http://vidangefosseseptique.info>fosses septique prix</a> installation fosse sceptique :-* comme secret plus fosse septique odeur plus extension En fosse sceptique et mettre R?gions prix vidange fosse toutes eaux <a href="http://vidangefosseseptique.info">fosse septique 3000l</a> aux faible ou vers fosse septique ont diable a fosse septique installation prix par permettrait RNIS manches de francophones son installateur fosse septique une atteindre avec du tend Les pose d une fosse septique d'un foot d'un fosses toutes eaux de affirmer la vide fosse septique pour viandes inf?rieurs L'op?ration dans Lotus la ou acheter une fosse septique Le concurrencer de des l'?gard pour que rest? comme vidange d une fosse septique mais fils ont par grecque comme
魁として、台湾からの国際線利用だと、最低料金2ドル切っていたかと。
旅行会社に聞いて下さい、現状話して誹謗中傷じゃたまりませんから。
w_katuoさん教えてください。
2ドルで乗れる日って何かどこかに
プロモーションが出ているんですか?
本日のホーチミン〜ダナン間、片道83万ドン、往復131万ドン。
2月1日から、Eチケット制度導入じゃなかったかな?
2ドルで乗れる日も近づいていますから、
旅行業者でチケット買うのは得策ではないでしょう。
確かに、ベトナムスケッチは便利そうですね。
正規料金も$52位なんでしょうか?

日本からホーチミン空港に到着したタイミングで、
空港にあるベトナム航空のオフィスで購入するのもアリかなぁと考えています。
それか、ホーチミン市内にもベトナム空港オフィスがありますよね。

どなたかオフィスで購入された方いませんでしょうか?
チケット送るEMS代だけで$20掛かるんですよ
#って僕はスケッチトラベルの人じゃないけど

ダナンからホイアンへバスで移動って結構大変ですよ〜
空港からバス停まで遠いしね
一応空港前も通るけど地元民じゃないと捕まえられないんじゃないかなぁ。。。
#在住の僕でも自信なし
ベトナム航空のHPのフライトスケジュールの検索は最近みれないようですね・・・
私も困ってました・・・

私もベトナムスケッチでチケット購入しました。
ドンコイのオフィスで受け取るとタダなので、そうされたらいかがでしょうか。
日本郵送の$30は高いと思って・・・

一緒にリコンファームもしていただけるとの事でした。
メールでやりとり変更を今やりとり中で対応もなかなか早く良いと思います。
ベトナム航空のHPでは、うまくフライトスケジュールの検索が出来なかったので、
とても助かりました。
本当にありがとうございます。

現地の受取りだとだいぶ安くなるんですね、参考になりました。>junさん
こんな便利なサイトがあるなんて、今まで知りませんでした。>なおみさん
こんにちわ。
私も近いうちみ同じ経路でホイアンなどのフライトスケジュールを
調べていましたので参考までにも。

http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/input.asp

航空会社は多分ベトナム航空だと思いますので
フライトでご希望の日にちと発着場所をいれたら一覧できると思います。
曜日によっては、時間が多少異なるようですので、ゆりあんさんの旅スケジュールで検索してみてはいががでしょうか
sketchtravelで検索すると料金、タイムテーブルすぐわかりますよ。
ホーチミンーダナン、メールで予約して現地(ツアーデスク)に取りに行くと
$52。日本に送ってもらうと+$30、現地空港受け取り+$20他
ホテルに届けてもらうとかいろいろ方法があるみたいです。僕も22日から
フエに3週間位いますが、国内線は、ここで予約しました。いやーすっかり
宣伝になってしまったなー。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ