• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンーフエのタクシーチャーター

1: ゆん 2008年02月18日 08:49 報告
来週末から9日間のベトナム旅行をします。
このサイトでは色々情報がわかってとても役に立ちました。
私たちが行くところはオーソドックスな場所ですが、
欲張ったために日程がきつく、ホイアンからタクシーをチャーターしてミーソン遺跡を見て、
フエ郊外を見学してからフエのホテルに行こうかと考えています。
タクシーは一日チャーターで、すべての荷物を積んだままの移動です。
どうでしょうか?危険でしょうか?
それからもしこれが可能だったらいくらぐらいかかるものでしょうか?
同じような旅行をされた方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

>1,ホイアンからタクシーで直通でフエまで行くと料金はいくら位かかるでしょうか。
タクシーで行った事ないから分からないけど、車で行くと3時間位掛かる距離だから、結構な値段じゃない?

>2、ホイアンからタクシーでダナン、ダナンからバス又は鉄道での移動はどうでしょうか。
これは質問の意味が分からん。
あなたが何を期待し、時間的経済的な条件が分からないから答えようがない。

俺だったらホイアンからフエはバスで行くけど。
1,ホイアンからタクシーで直通でフエまで行くと料金はいくら位かかるでしょうか。
2、ホイアンからタクシーでダナン、ダナンからバス又は鉄道での移動はどうでしょうか。
因みに車チャーターの場合だと、ミーソンのチケット売り場に到着してから、その車でゲートを入場して、橋を渡って、徒歩開始地点まで移動出来まチュよね。車はそこで、待ったせとけばよしと!

ツアーとかでミーソン着の観光客だと、現地で待機してるジープなんかで、遺跡への徒歩地点までシャトルして貰えるんだけど…

多少の待ち時間がセーブ出来りんす!しかし、運ちゃん、大抵、ドアや窓を開けて、昼寝してまチュから、貴殿の貴重な荷物などは、必ず後部トランク内にね!
留守をしていてお返事が遅くなりました。
Anhさん、さっそくのアドヴァイスどうもありがとうございます。
ヴェトナム語は全くダメですが、英語はちょっぴり話せるので
ホテルで相談してみますね。
ホテルのグレードや質にも左右されますが、リスク軽減だと、ホテルのフロントで相談して、そのホテルが好く使うチャーターの車を手配するのが、タクシーでの合計メーター料金よりは安くて、安全な方法でチュな! 
(貴殿とチャーター運転手が、簡単な英語やVN語で会話できるのが前提での一般論ニャのですが…、コミュニケーションできなければ、日本語ガイドの話しからですね!)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ