• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナンの夜

1: nha 2010年03月11日 09:41 報告
こんばんは 今日からダナンに日曜日までいます。
ホテルを取ってもらったのですが この回りに 何も無く 寂しい限りです。
マッサージ カラオケ 夜の遊びなんかを ちょっと期待してましたが 本当にこの回りには
何も無いです、 どなたか 詳しい人いましたら 教えてもらえないですか?
もしくは 一緒に 遊んでくれませんか?
私は 40すぎの 気持ちだけは若いオヤジです。

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

明日の朝いちばんで ハノイに戻ります
皆さん情報ありがとう御座いました。
結局 どれも行けなかったです、ただ今日の昼食 現地の人と一緒に行ったのですが
海岸線沿いを右手に見て 走って行って 突き当たりのT字路のすぐ手前のレストラン 
2階からの景色が最高でした、そこで働いているお姉さんも きれいでした。
海沿いを走っていると 一寸法師に出てきそうな お椀型の船がいっぱいありました、あれで漁をするんですね
ハノイ ホーチミン より 住みやすそうな ダナンが すごく気に入りました。
ダナン在住ですが、大音響は苦手なのでパスします

419 trung nu vuongじゃ確かに何もないですね。。。周り。。。
うちはもっと先なのでもっと何もないですけどww

カラオケ、夜遊びの定番は
Royal HotelのVip Club 日本語通じません
87 Nguyen Chi Thanh の りんりん 一部日本語通じます
あとはDong Da 通りのPhuong Dongというディスコか
川向こうの17saloonでしょうかね

僕はいつも子連れなのでめっきり行きませんけど
ちなみに ダナン在住の方いますか?
ダナン在住で 音楽好きの人いましたら
土曜日 ベトナム人のバンドの コンサート有りますが来ませんか?
チケットは手配出来ます。
みなさん いろいろありがとう御座います
419 trung nu vuong の ホテルです
本当に何も無くて。。。
でも 今日は 昼間は 仕事に充実してて 暇つぶせたです
夜は流石に寂しいですが
あす この情報を元に 夜を楽しんでみます
ダナンの夜の楽しみはあります。昼だってあります。
ディスコに行ってみて下さい。 それとローカルホテルのマッサージにも、カラオケは日本のものは一軒だけです。

日本食屋も花鳥風月や北国は悪くないですよ。
タクシーに頼んで変なビヤオムに行くとぼられて2万円位はとられる事を覚悟して下さい。特にハン川沿いのビヤオムでは私も一度やられました。

わかっていればホーチミンより面白いかも。
ダメか。1万ぐらいだったら夫婦孝行だと思ったんDけど・
これこれみなさん、馬車なんて走ってませんよ
馬車が走っているのはダラットですよ

周りに何も無いところのホテルってどこのホテルでしょうかね?

ダナンの市街地なら周りにいろいろありますが
ビーチもハン橋から南側なら若干あると思いますが。。。

とりあえず Nguyen Chi Thanh 通りの41/51P/85 に
3軒日本食屋が集まってます
その周辺にはカラオケやマッサージとかありますよ
馬車か乗ってみたいな。
皇室の承認式で外交官は馬車に乗りたいんだよね。
ダナンだと目的地何処?って問題があるけど。
馬車走ってるよ!乗ったら最高に楽しいよ。たぶん
昔はマジで遊ぶ所無かったけど。
今は普通に日本食レストランとかあるよ。
>街中で信用出来るセオムに、何軒かまわらせたら?
おいおい、本当に無責任だな。
そんなことができるのならこんな所に書き込んだりしてないよ。
大体「信用できるセオム」なんて適当なこと言うなよ。何も言わない方がましだよ。
ホテルをとって貰った会社から、アフターファイブのケアなかったでシュか?

そうすると、寂しいでチュね!

街中で信用出来るセオムに、何軒かまわらせたら?

初日は美味い飯屋。 2日目は健全カラオケ。

3日目は、ナイスなカラオケへ。

信用確かめて。


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ