• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おい、嵐屋、いい加減にしろ

1: おい、嵐屋、いい加減にしろ 2007年02月04日 20:43 報告
疲れるからやめてくれ

みんなのコメント 5

あらしさん

こういうことやっているとろくなしにかたしませんよ。

なにがあったかしりませんがひじょうにこまります。

もうやめてね。

スクリプト走らせてるだけだから本人は寝てるよ
サーバ管理者がIP弾けばいいだけのこと
頑張ってるねぇ〜
かまって欲しい・・?注目されたい!? どんな理由か、本人にしか分かりません。
犯罪の心理は、通常の感覚・常識的な価値感では、説明が付かないから、 今回の場合相手の情報が皆無ですから想像の域を超えません!!男か女かさえわからない!!

唯一言える事はこの人は「日本人」という事です。

後は嫌がらせですので、サイトの運営者、サイト利用者を困らせたい!!思いがあります。・・がこの人を犯罪に走らせた、元凶がこのサイトにあるかどうか?もわかりません、心理も通常の枠には、収まらないです。
恋人に振られたのか、リストラなのか??そんなに簡単に説明や解説ができるものでもないのでしょう、朝起きたら、歯磨きチュ〜ブに磨き粉が無かったから・・も犯罪の動機になる、精神や精神状態の人間もいます。
前世の不満、恨みを今世に持ち越している(本人の意思の及ばない所)事さえあります。
ただ、この人のターゲットになっている今解決の方向に向かうのはこの人の気持ち次第です。

「や〜めた」と思うのを待つしかない!!

理由がわからない今、慰めも説得も謝罪も、あわせるべきマト(的)が何処にあるかわからないうちは、フォーカスできない。
闇雲に鉄砲は打てない、という状況ですネ

一生懸命PC叩いていると思うので、飽きるまでジッと待つのか・・・
みんなで「迷惑してるよ〜」 「やめて〜」 「どうしたの???」 ってわぁ
わ騒ぐか。

さて貴方の選択は?
あらしさん
要求は何だ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ