• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのフレンチ

1: あやりん 2004年05月11日 06:29 報告
7月にハノイに行く予定です。フレンチでおすすめ教えてください!
ガイドブックにはヴェランダ、ホアスア、プレスクラブ等があるのですが・・・・
よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

「ホアスア・トレーニング・レストラン」は、雰囲気は
とっても良かったんですけど、味は「・・・」でした。
単品料理とコース料理を頼んだところ、先に単品料理がきました。

頼んだ物が悪かったのか分かりませんが、スパゲッティーはのびのび
(これはベトナムなら良くある事でしょうが・・)、
カレーはカレーの味がしないなど、あやふやな料理でした。

普通のベトナム料理は普通においしかったですが・・・。(生春巻きとか)
後、料理が出てくるのが遅すぎて、ラオカイ行きの電車の時間になり、全部食べられませんでした。
ハノイで知り合った5人で行ったので、まだ来ていなかった残りのコース料理は他の人に任せました。

そのコース料理を食べていないので、そちらの味はわかりませんが、
「また行きたいか?」と聞かれたら、「行きたくない。」と答えてしまうお店です。
雰囲気は良かっただけにとても残念です。
グリーン・タンジェリン、味も雰囲気もよかったですよ。値段も手ごろ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ