• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

いまだと NGƯỜI SẮT にゃのね!

1: Anh y Em 2008年05月19日 20:47 報告
いま、どこのVN国でのシネマ情報見てても、鉄人でチュよね〜。

小生も、週末、両手に花して、見てきましたんニャ。

ついでに、HCM市内、各映画館情報は、コチラで↓

『ギャラクシー』
http://www.galaxycine.vn/

『メガスター・シネプレックス』
http://www.megastar.vn/index.aspx

『ダイヤモンド・シネマ』
http://www.diamondcinemavn.com

食プロが言うのもなんですが、面白い映画でチた。

みんなのコメント 1

MEGASTAR CINEPLEX
ついに、ダナンにもできましたニャ!

小生の場合、月に1〜2回は、必ず見てますな。

ドンドン、先進国との時差が、無くなってきてますニェ!

ダナンのVN若者達も、少しは垢抜けると良いよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ