• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バーの前にたむろしている女性達は?

1: ひろ 2010年03月23日 08:29 報告
前回ホーチミンに行った時に、夜の街を探索していて、1軒のバーに入りました。
入る前に、店の前にたむろしていた若い女性が寄ってきたので、タイプの一人と一緒に入って飲んでいました。
様子を伺っていると、店のホステスさんではないようでしたが、彼女らはいったいどういう立場の方なのでしょうか?
その時は時間がなくて、2〜3杯飲んで帰りましたが、一緒に付いて来るという様子もなく、ただメールアドレスを聞いて、今でも時々メールのやり取りをしています。
メールでいろいろ聞いていると、昼間の仕事をしていないようなので、バーで客を捕まえてチップをもらい生活しているようにも思いますが・・・
次回行ったときに街を案内してもらおうと思っていますが・・・相手にも寄ると思いますが、夜のお相手も可能な女性なのでしょうか?
現地の夜遊びに詳しい方、ご指導お願いします。

みんなのコメント 5

>市民劇場の裏で、今のケンタッキーの所にあったかな。

それはビリヤードバーですか?
それともショットバーですか?
今は無くなった。
市民劇場の裏で、今のケンタッキーの所にあったかな。
あのあたり。
ベトナム戦争で産み落とされた黒人の人がもててたな。
アメリカのプログラムでアメリカに移住できるから。
どこのバーですか?
バーで客を捕まえてチップをもらい生活しているようにも思いますが・・・
-----------------------------
タダで酒や遊びたい学生がいても不思議じゃないだろうな。
昔カミさんと遊びに行っていたとき、そんな奴結構いたよ。
本職になれない中途半端な女。
メールでのヤリトリが可能なんですから、直接、聞きたい事を彼女にぶつけてみては、如何ニャものか?

道は、開くんだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ