• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コーリングカードは売ってますか?

1: まゆ 2006年04月02日 21:04 報告
日本に安くで電話をかけたいのですがコーリングカードは売ってますか?またありましたら種類を教えて下さい。
ホテルからかけたいと思います。コンビニなどに行けば売ってるのでしょうか?

みんなのコメント 3

> コンビニなどに行けば売ってるのでしょうか

ベトナムで? コンビニねぇ...

>「コーロングカードは売ってますか」

聞いたこともないな。
日本のコンビ二には売ってるのかな。
コーリングカードって、公衆電話カードのことですかね?
郵便局に売ってますが、公衆電話自体がぜんぜん使い物になりません。
(携帯電話持っている人が多いので、メンテナンスができてない)
郵便局か、ネットカフェからネット電話が便利かと思います。
デタム通りあたりだと国際電話可能な電話ボックス(料金をその場で支払う形式)
もあります。
ベトナムでコーリングカードは見たことがありません。ホテルからの国際電話は確かにとっても高いです。郵便局からかけるほうがちょっとは安くなりますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ