• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

AU LAC HOUSEに行かれた方いますか?

1: bin 2005年12月26日 06:59 報告
ハノイ・ウォッチャーに紹介されていた、
AU LAC HOUSEに行ってみたいのですが、
なかなか場所がわかりません・・・。
詳しい場所がわかる方いらっしゃいますか?

あと、帰りが遅くなった場合などは、
1キロ2キロでもタクシーを使ったほうが良いのでしょうか?

みんなのコメント 5

ありがとうございました。
デ・セロイア沿いとわかれば、
だいぶ感覚がつかめました^^

タクシーの件もありがとうございます。

いろいろ行きたくて、
調べているうちが一番楽しいですね。
参考になる先輩方がいらっしゃって
とても頼りになりました。

ありがとうございます^^
デ・セロイア沿いです。
デ・セロイアが分かればすぐ近くなので分かると思います。

ちなみに通りは大きいですが、閉店時間である11時以降はかなり暗くなるので、
1キロ2キロでもタクシーを使ったほうが良いです。
ありがとうございました。

通りはわかったのですが、
番地の場所がわからなかったのです^^;

地図で見て、デ・セロイア沿いと思えば大丈夫でしょうか?

地図の読めない女ですが、がんばって行ってきます^^



ぱくさんのゆうとおり、13 tran hung daoって住所で。
たどりつけるとおもいます。
フエ通り(ハングバイ通り)からだと。駅と反対側のほうにいきます。

けっこう大きくて。白いフレンチヴィラみたいので。きれいなとこがそれです。


帰りにタクシーを使ったことがありますが、taxi CPの良心的なドライバーを呼んでもらえました。


この店はほんとにおいしいです。
雰囲気もいいですし。
値段も良心的なほうだと思います。


おすすめとゆうか、個人的にすきなのは。
シチュー風の牛肉のココナッツ煮。です。
テーブルの上で火をつけたりしてくれて。
ちょっとロマンチックな演出をしてくれます。

ここはほんとまた行きたい。
ハノイ・ウォッチャーには住所も書いていますが、それでも分かりませんでしょうか。
13 Tran Hung Dao(チャンフンダオ通りの13番)

デ・セロイア(De Syloia)ホテルの近くです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ