• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Bi Saigonかananか・・・・?

1: 3月 2006年01月27日 07:21 報告
3月上旬にホーチミン&アンコールワット行きます。
ホーチミン2泊アンコールワット2泊、またホーチミンに戻り3泊の予定です。
到着時のホテルは泊まってみたかったグランドホテル旧館とれました。
出国時の3泊はエコノミーなところに泊まりたいと思っています。
ここの口コミやミニホテルのHPを見て、BiSaigonかananがいいな、と思ってるんですが、BiSaigonのHPの写真は綺麗過ぎるとの意見も見受けられ、いまいちどっちがいいかよく分かりません・・・
因みにこの3泊の間に、キムカフェかシンカフェの日帰りメコン(ミト)に参加する予定です。

BiSaigonとanan、すばりどちらがおすすめでしょうか?
ポイントは?部屋の清潔さ?ホットシャワー使えるか?快適な滞在?英語が通じる?セイフティボックスの有無
こんな感じです。

ステイされた事のある方、情報お願いします!m--m

みんなのコメント 12

私は昨年夏に6才の息子と一緒にananに泊まりましたが、
子連れでも安心して宿泊できましたよ。
 ちなみに、セイフティボックスの開錠方法は2種類あります。
ひとつは自分のクレジットカードを読ませるやり方で、もう
ひとつは自分で設定する任意の暗証番号を記憶させるものです。
私はクレジットカードの読み込みは不安だったので、暗証番号
を設定しましたが、問題なく開きました^^。
 1階のフロントにはツアーデスクがあり、近所の旅行社(TM
だったかな?)と提携しています。
 支払いはカードでも可能ですが、数パーセント手数料を取られる
ので、現金で払いました。(その旨、フロントに書いてあります。)
danさん、ありがとうございます!
初ベトナムとても楽しみです。
日本と同じ形です。
はい、地球の歩き方じゃないんですけど、私のガイドブックには、Aタイプ、Cタイプ、SEタイプと3つ書いてあるので、いったいどれなんだろうと・・・?
コンセントのタイプなどは地球の歩き方に書いてありますよ。
danさんいろんな経験なさってますね。
病気になったときについてきてくれるなんて心強いですよね。

3月にアンアン4泊とれました!
デジカメの充電器もっていくんですが、コンセントのタイプとか分かりますか?
もしお分かりでしたら教えていただけたら幸いです。
トラブルといえば、窓が壊れて(私が壊したのではない。チャックインした時すでに壊れていた。いつもはすっと開くから)開かなくなった時も、速攻で業者を呼んで直してくれました。

スーツケースのキーを失くした時は、ペンチで鍵(南京錠タイプ)を切ってもらいました。

病気になって救急車で病院に運ばれた時は、スタッフの女の子が病院まで着いてきてくれました。

いつもお世話になっています。。。。
danさんレスありがとうございます!
トラブルがあったときにスタッフさんがすばやく対応してくれるといいですね!
私が泊まった部屋にはすべてありました。
一度壊れて?コンセントが抜けていた?時がありましたが、スタッフにいうとすぐ直してくれました。

余談ですが、カーテンの上の方がきっちり合わないので、ブイビエン通り側の部屋は朝、結構まぶしいです。
私はいつも洗濯バサミでそこをとめています。
横レス失礼します。
anan hotelのツインルームには、お部屋に冷蔵庫ありますか?
HPには冷蔵庫完備とは書いてないのですが、お部屋の写真を見ると
冷蔵庫らしきものが写っているのですが・・・
お返事ありがとうございます!
アンアンにメールしたら超速攻で返事がきました!
早速予約たのみました!
Bi Saigon には泊まった事はないですが、ananには何度も泊まっています。
ananは、?〜?までの条件をすべて満たしています。
セイフティボックスは、昨年の3月か4月に部屋に導入されました。
それまでは、フロントに預けるシステムでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ