• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本食の屋台村

1: VSIP団地引き籠りオジサン 2012年09月28日 21:48 報告
HCM市内にお住いの皆様へ。

月に1度、1泊でHCM生活を楽しみにしている短期出張者です。
この9月 188 Nam Ky Khoi Nghiaに
TOKYO TOWN と言う日本食メニューの屋台村が出来たと聞きました。

味とか、雰囲気とか、何でもいいですから行かれた人は教えてください。

みんなのコメント 14

531 名前:匿名希望さん 投稿日: 2012/09/20(木) 00:55:25
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Trans Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447


なあ、みんなでさ。森のメルアドを当てっこしない? 
Email: inbound.sgn@transviet.com これの@より前が何かを当ててみると。

正解が何かは、実際にメールしてみて、未着ですよと返ってきたら、ハズレ。
メールしてみて、未着ですよと返ってこなかったら、アタリ! 

正解は、xavier@transviet.comだったりしてwww
誰かさんの口癖ですよね。
だったら、ベトナムでとっくに起業して日本とベトナムを忙しく往来してベトゴーに張り付いていませんて。
誰かさんの痛すぎるブログ

他の業界はわかりませんが私が身をおいている旅行業界に
ついて言えば、ここベトナムで、

プロ!

と呼べる人はそんなに多くいません。というかほとんどいません。
ベトナムに来るお客さんがどういう経路をたどって予約になっているのか?
ホテルの施設を完璧に答えられる人もいませんし、
国内線も便名を言えば即座に回答できる人も見たことがありません。

皆さんのご感想を宜しく
>ただ、イタズラ的なツッコミ君らは、「ハナクソ=無意味」だよん♪♪

恥かいたと自爆のanhが、いつもの負け惜しみwww
TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
Anhチンを見くびったら尻毛抜くッチョ!
まァっ、、!

商売とは、お客様が分からない範囲内で、
出来るだけ沢山の、儲けを、ちりばめれるかって、事でチュな♪♪
お客様が選択肢を持てる様な方向性も、大事でんな!

その選択肢など、、有益な情報をちりばめレェるのが、

本来は、ベトゴーにたむろする連中に課せられた役割ても、有るんだよニェ!

ただ、イタズラ的なツッコミ君らは、「ハナクソ=無意味」だよん♪♪

まァっ、、

ボチボチやってクンロ!



↑無意味な「貼り付け」「他社誹謗中傷戦」ば見たくない。
どこか他でやってよ!
http://transviet.blog28.fc2.com/

日本人観光客から土産物巡りでぼったくってる。
たいしたホテルじゃないけど、これを餌にして、全日程観光ツアーという名の買物攻め。

でも、楽しかったわ!

http://blog.livedoor.jp/butakawaii-vietnam/archives/7441430.html
anhは初老のデブですよ。
森さんとは違います。
タクシーで前通ったけど夕食時だというのに人がガラガラ。

ベトナム人スタッフ達は恨めしそうに客が来ないもんかと一斉に
寂しそうな目で外を眺めているもんだから余計に入りづらい。

あんな感じだと閉店するのも時間の問題かもね。

経営者は日本人か越僑か越人かは知らんが、わざわざたこ焼き
とか焼き鳥食べに出かけて行くのはよほどVSIP団地引き籠りオ
ジサン氏のような物好きな人だけだと思うよ。

地元民にも受け入れられないようなお店は必ず経営が息詰まるの
法則によればあの店はベトナム人が寄りつくような店ではないので
失敗なんじゃないかね。
森さんとanhさんて独身なんですか?
どちらも同年代のようですが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ