• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルネッサンスリバーサイド利用しました!

1: chichiro 2006年09月09日 21:05 報告
皆さんに色々アドバイスを受けてベトナムへ行ってきました。
アノ大評判の!?ルネッサンスリバーサイドのリバービューに5泊しました。
結果的には、良かったと思います。

毎日部屋から、対岸へ渡る船に乗ったり降りたりするバイクや人を飽きずに眺めました。本当に面白いように吸い込まれていきますよね。

朝食も窓際、奥のテーブルとどちらも利用しました。
確かに、窓際は少々陽射しが暑いように思いますし、床がつるつるなので、立つときにキーキーいうのが自分的には気になりました。
ですから奥のカーぺットの床の席の方が好きでした。

21階のプールもほぼ毎日利用してました。
子連れなのでおおきな浮き輪を持って通いましたが、スタッフもフレンドリーでまた来たね!って感じて気持ちよく利用できました。
夜も11時まで利用できるので、この点も良かったです。

ただ、コネクティングを希望していたのですが、ダメだったのが残念です。私の部屋と連れの部屋は其々コネクティング使用だったのに・・

まあ、私的にはよいホテルでした。ともかくサイゴン川のリバービューはやはり指定して泊まって良かったと思います。
他のホテルの事はわからないので、私なりの感想を書かせていただきました。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ