• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

荷物を預けたい・・・。

1: ポチの妻 2007年08月07日 19:37 報告
はじめまして。ベトナム初心者です。
10月にホーチミン&ムイネー夫婦旅行を計画しています。
そこで、荷物について悩んでおります。

まずホーチミン3泊、ムイネー2泊、それからまた
ホーチミン2泊で考えています。
ムイネーに行く時、荷物をコンパクトにしたいと思い、
大きなスーツケースをホテルに預けたいのですが。。

同じホテルに戻るのであれば、何の問題もないと思うのですが、
この掲示板を見ていると、色々魅力的なホテルばかりで。。

最初の3泊と、後半の2泊、異なるホテルに泊まるとしたら、
荷物を預けるのって、可能でしょうか?
可能な場合、それはチェックアウトしたホテルでしょうか?
それとも、3日後にチェックインするホテルでしょうか?

宿泊希望としては、マジェスティック、ニューワールド、
ルネッサンスリバーサイド、カラベルあたりを考えています。
第一希望はマジェスティックで、立地が異なるニューワールドに
後半泊まれたらいいなぁ〜と。

もちろん、貴重品は入れません。
多分、最初の3泊での戦利品のみだと思うのですが。
よきアドバイス、お待ちしております。

みんなのコメント 5

皆さま、早速のお返事本当にありがとうございます。
回答が早くて、嬉しいです。
旅行がますます楽しみになりました。

本当にありがとうございました。



宿泊後、宿泊前、共に荷物の預かりは普通に可能。
利便性を考えて選べばいい。

日本でもスキー旅行かだと事前に宅配便で送るからそれと同じ。
預かってくれるでしょう。
キシ様、早速のお返事ありがとうございます。

で、預けるとしたら、チェックアウトしたホテル、
チェックイン前のホテル、どちらがいいと思いますか?


できるよ。それぐらいのホテルなら。
やったことある。
ミニホテルでも結局朝まで飲んで、泊まらなくて荷物だけ置いて朝帰りしたら『宿泊料金いらない』なんて言われたな。
預かりは普通無料。俺なんて泊まりもしないのにアテンドでしょっちゅうやってる。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ