• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

夜のホーチミン空港からのタクシーについて

1: チャッピー 2002年12月19日 05:44 報告
2月にホーチミンに行きます。夜11時前に空港に到着し、ドンコイ近辺のホテルまでタクシーでいくつもりですが、こんなに遅くに空港からのタクシーに女一人で乗って大丈夫かどうか、心配です。

ちなみに私は昼間のタクシーはかつて乗ったことがあります。英語も不自由なく、特に問題はありませんでした。でも、夜遅くとなると、事情も違ってくるかも知れないと、不安です。

タクシー以外にホテルに行く手段があるようなら、あわせて教えていただけますか

みんなのコメント 2

美子さん 
早速の情報ありがとうございました。なんか大丈夫そうですね。
他のタクシーについてのメールも見てみます。
タクシー以外は交通手段はないです。
過去ログにいろいろタクシーの書き込みがありますので、
細かい注意はそれを参照してください。

夜中に何度かタクシーに乗ったことがありますが、
うとうとしている間に遠回りされたことはありますが、
危ない目にはあったことはないし、
人からも私は聞いたことがないです。

タクシーメーター改造などぼったくりはひどいようですけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ