• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

手動ウォッシュレット

1: washlet 2006年07月06日 07:28 報告
こんにちは、
今度、ホーチミンに行くのですが、よくタイやカンボジアにある手動ウォッシュレットってホテルにあるのでしょうか?

変な話ですが、私はあれで用を足した後すっきりできるので・・

サザンホテルに泊まろうと思うのですが、このホテルにはありますか?また、お勧めのホテルでご存知の方教えてください。

みんなのコメント 10

「あるお店」に対して、「飲食店などでウオシュレットがある、お店」と、「販売店」との、レスがついている。納豆屋が不具合に対応できるかねえ。まだ10区の水周り品の代理店で買ったほうが安くて、しかも安全だと思うが。
>ベトナムでウォシュレットのあるお店ないですかね

あるよ。ただ納豆も一緒に買わないと売ってくれないかもしれない。
TOTOはホーチミンに駐在員事務所があるので、本気で欲しいということであれば問い合わせてはいかがでしょうか。
店は聞いたことない。ホテルはレジェンドだけ。
電池で動くやつでしょ
うるさくて使ってるとバレル又は不審者と思われる

ベトナムでウォシュレットのあるお店ないですかね
どなたか教えてください
TOTOから携帯用トラベルウォシュレットでてるので、洗わないとダメって方はこれ持ってると重宝すると思いますよ。ぢでお悩みの方にもいいでしょう。
ttp://www.vietnam-sketch.com/column/ippindou/2006/07.html

スケッチに載ってるヤツですね。
使い慣れると日本の着座式よりパワーがあって素早く綺麗に出来きるから
便利で結構好きだなあ。
今後日本でもユニットバスなどで普及しないだろうか。
知らなくて手動ウォシュレットで頭洗ってしまったよ

勢いがいいから気持ちよかった。後で聞いてびっくり!

そりゃ〜確かにマヌケな格好だぁ〜。
シャワーぐらいあるだろうからそれ使えばいい。
普通トイレとシャワーは一緒だから。ノズルが届かなかったら中腰でマヌケだけど近くまで行って排水溝にウンコのカスを流せばいい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ