• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンパールリゾートってどうですか?

1: ノッポ 2005年03月09日 00:46 報告
5月にニャチャンへ行こうとしていますが、ホテルで悩んでいます。
今予約しているのがヴィンパールリゾートですが、
あまり良い話を聞かないため、サンライズと迷っています。

ヴィンパールのサービス面、ホテルの完成具合、その他の問題点等々、
情報お持ちの方、アドバイスをお願いします。

みんなのコメント 2

5月の連休に行ってきました。施設・プール・プライベートビーチとすべてよかったです。スタッフも親切でした。食事もバイキングは種類も豊富でおいしかったです。日本のごはん味噌汁もありました。私はまた行きたいと思います。ベトナムニアチャンの中では最高級だと思います。ただ長期滞在だと飽きてしまうかも??
2月からフランス系のソフィテルグループにはいったので、サービスは良くなってきてるようです。
とにかく、部屋と施設はいいですから・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ