• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ココナッツジュース効能?

1: ココナッツ・ガール 2008年12月18日 00:16 報告
サラッて感じでも、少し甘くて美味しいって聞いたんで、殻ごと売ってるのを飲みたいです。
美容とかの効能って、ありますか?
価格は幾らぐらいですか?
男性は飲まない方が良いと聞きました。本当ですか?

みんなのコメント 4

ジュース(液状胚乳)は、ミネラルが豊富でチュな!

とくにVN女性はスプーンですくって、白い中身(固形胚乳)をもシツコク食べくりまチュな!

美肌作用でシュよね!
中身も食べるが、安いものだから、食べる気がしなければ飲むだけ飲んで捨てる場合もある。
ビールのつまみにはしない。
市民劇場前で天秤棒のおばちゃんが、日本人観光客相手に「50,000ドン」で売ってた。
まっ、日本で買うこと考えたら安いもんだ、ってことで素通りしたけど。

ところで、ベトナムでは中身は食べないんですか?
飲み終わった後、無造作にその辺に捨ててるけど。
南米では飲み終わった後、中身をくりぬいて、ビールのつまみにしてたけど。
結構うまいよね。
体の熱を逃がすので、吹き出物などがあるときによいといわれる。
値段は今道端の行商で4000ドンぐらい。男性も普通に飲む。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ