• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港内レストラン

1: Chi Tamiko 2008年08月06日 11:17 報告
タンソニャット空港でドリンク類の値段が3USDになっていて悲しいです。輸入品ならまだしも、ベトナム国産でこの値段…セキュリティーでペットボトルを取り上げてからこの様な流れになってるなんて!ちなみに3階レストランのフォーは6USDでした。
以前の様に、余ったドンじゃ何も出来ないのが残念です。

ダナン空港も同様に高いです。
ダナン空港ターミナル向かいのカフェは、メニューに値段の表記が無く、皆同じようにお会計時にウソだろっ!?って顔してます。
きっと外国人価格だろうと思います。仕方ないのかなぁ…。

みんなのコメント 3

タンソンニャット空港のミネラルウォーター・・・3ドルなんてひどすぎますよね!
さらに、みんなが買うせいかぬるいし・・・他のことは概してアバウトなのに、液体
類の持込だけ厳重なんて・・・テロの対象にはなりそうもないので、つるんでいると
しか思いようがない・・・?!確かハノイのノイバイ空港では1ドルでしたし・・・
ダナン前(駐車場横切った先)カフェは店主の気分で決めるみたい。
私も以前、家族で入ったら奥の別室に案内され、コーラ1杯US$4.00払いました。
しかし、その翌週ベトナム人と行きましたら、US$2.00でした。
まあこんなもんでしょう。
街中との対比にて、空港内の諸物価が高いんニョは、今始まったんジャね〜でよ〜!

昔の国際線待合内のバーにて、Tiger Beer US$5.00払いましたニェ〜!

最近になって、価格差始まったわけジャないんで、取り敢えず、腹の虫は、治めてやっておくんなせぇ〜!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ