• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

うそはいけません「カラオケ桜蘭」

1: 短期滞在者 2009年09月18日 09:24 報告
最近ゴーバンナムではカラオケ、フリードリンクで$35−40が一般的です。このため、桜蘭というカラオケにいった時も、事前にママさんが、お客さん、女の子フリードリンクで$40と言われ、相場かなと思い入りました。
ところが、しばらくして女の子がコーラ1杯追加で$6だけど注文していいかと言うので、話が違うと言うと、あなたが私を嫌いならばいらないと逆切れされ、雰囲気も台無しとなり、結局30分たらずで帰りました。
マサヤンとか他の店は、最初に仕切った料金どおりですが、とどめをさすように税金がかかるため$44だと言われました。
セコイと言われるかもしれませんが、日本人的感覚では、やはり嘘はいやですよね。
たまたま選らんだ女の子が悪かったのかも知れませんが、不愉快な思いをしたくない方には桜蘭はお勧めできません(特に2次会自腹でお客さんと行く場合は、嫌ですよね)。

みんなのコメント 19

このコメントは削除されました。

へぇー、楼蘭はやはりあくどいとこなのですね。

そう言えば閉店間際に入って、60ドル位はとられた記憶があります。

要は高いって事ですね。 行かなきゃ良いだけの話です。

あの辺は店が腐るほどあるので、よりどりみどりですから。

レタントンに健全な店ってありました?ほぼ不健全なような感じがするのですが・・・

楼蘭に行った時天井を見たら、桜の模様がきれいなのは覚えてました。
女の子は英語がとても上手だったし、その辺は悪くない。

このような、カラオケは一通り通えば、飽きもきますね。

Anhさんの言う通り、これらを卒業すると別の楽しみが生まれてくるわけで、そうなる前にGVNの若い女の子にとっつかまって抑留されないようにしましょうね。

Saigon で軽やかに生きる! 女の子を引きずって、家族をひきずってはせっかくの単身赴任がおもくなりすよ。不要な心配事も増えるし。

「カラオケ桜蘭」
ここは吹っ掛けるのは有名。気が付けば60ドル以上になっている。
でも女の子には罪は無い。悪いのは経営者だけ。
レタントンの方が健全店が多い。料金設定が安いので安心。
おいらも以前、NV5に週3回は通ったが、毎回パターンが同じなので
レタントンに変更した。
しかし、結局同じパターンだと気がつき、一人で行くのをやめた。
で、最近はラウンジ以外の娘と付き合うようになった。
無事なるベトナム滞在初級コースのご卒業、おめでとうございます。

時間に制約のない、一般のベトナム女性とのお付き合い、もう少しは健康的かと考えますんで、中級コース進級を、お勧め致します!
進級出来なかった者、逆に、進級したくない者、NV5通い、継続しても宜しいですニェ!
客を選ぶのは知ってます。
でも疲れるんですねーーこれがーーー
一緒に同伴して8時過ぎに店に入り、11時まで居て、女の子に晩御飯おごり、ドリンク2杯、帰りに10ドル渡して帰る。
これが週に3回あると、なんか義務のようになってしまって。
同伴できないときでも女の子も他の客に指名されないよう、隠れてますもんね。

しかし、夕方5時位に、SMS貰って、何聞会えるか聞かれると、最近食傷気味で疲れてます。ぞっとします。

ぼくは亭主じゃありません。もちろん深い関係などありゃしません。
最初はかわいいなぁーーなんて思ったけど最近はチカレタ

皆さんゴーバンナムも程々に、身体壊しますよ

ちなみに、先日、連日の飲みに腹を壊して、薬屋にいったら、なぜかバイアグラをよこして、知らずに2錠のんだら大変な事になりまっした。

ばかな事してますね、まずは健康管理が必要!

確かに、他のところも知ってしまうと・・・
1次会と2次会がセットで3次会も暗黙の了解になってるようなところもあるし・・・
郊外いけば、なんぼでもありますよ。VN語必須ですが。

でも、ゴーバンナムに行ってしまうのは、お気に入りの子がいるから。
好き嫌いは個人の自由なんで、知りませんが、
お気に入りの子が見つからなけりゃ、行かないですね。仕事以外では。

なお、各店それなりに人気の子の一部は、お客を選んでますのでお忘れなく。
人気の子は、並ぶ必要ないですし。
そうでシュね!
ベトナム人の友達出来れば、NV5のカラオケバー通いなんか、ふつうは直ぐに飽きますのよねー!
せっかくの海外生活、視野を狭める必要ないよニェ〜!
NVNは、ただ女の子が隣に座ってカラオケのみ、これは段々飽きてくるよね。

数か月通いましたが、今はすこしマンネリ気味です。

生バンドでダンスしたり、もっと明るい感じが良いですね。

ゴーバンナムは高くないと思うけど、他に安くて良い所があるならすぐにそちらにゴーですね。

あの辺はワンパターンだよね。
>他の素朴な女の子はがいるゴーバンナム以外のカラオケは全く楽しくありません。

ゴーバンナムの女の子ってそんなに良いですか?
>他の通りに行かれたほうが、安いですよ。
>いい女の子かどうかは、運頼みです。

いやゴーバンナムが一番いいトコです。

値段も全然高くありません。

他の素朴な女の子はがいるゴーバンナム以外のカラオケは全く楽しくありません

ので行く価値も無いです。

荒らさないで下さいね(笑)

エンタメということで、別冊になりました<スケッチ

多くのお店がそうですが、女の子自身に依存するところが大きいようです。
この店ではないですが、私に何時もついてくれる子は、
私のボトル残量も把握してくれていて、
無法に減ってるとマネージャーに文句言いにいってくれます。
どうやって補充するのか知りませんが、補充されて返ってきますww

ドリンクフリーですが、基本は本人だけで、女の子ドリンクは含まれません。
一杯6ドル程度で、ギャーギャー言わないのがよろしいかと。。。
私なんか、知らぬまに彼女の友達たちがきて、ドリンク頼まれてます。
一方、担当の子は、水飲んでますwww

ゴーバンナムは高いですよ。
他の通りに行かれたほうが、安いですよ。
いい女の子かどうかは、運頼みです。
今月からラウンジ情報は別冊(付録みたい)になっていますよ。
久しぶりにホーチミンに来ました
スケッチ9月号からナイトスポットの広告無くなっています
不景気だからにしても全店載って無いって言うのはびっくりです
編集の意図でしょうか?ページも20ページ位薄くなってますね
楼蘭行った事あるけど、そうなっちゃてるんですか?
ここに限った事ではないと思うけどーーー

僕も単身赴任なので、ゴーバンナムに通ってますが、大体、一回35ドル位で、女の子にチップ10ドル、ボトルを週に一本入れてます。週に3回位行くから月に8万〜10万ほど使ってますね。

結構かかるので半分は会社の経費で落してます。

短期滞在者さんへ
嫌な思いをしましたね。

「女の子フリードリンクで$40と言われ」とありますが、言ったママが
悪いですね。女の子の問題ではない気がしますけど・・・・

知る限りHCMのカラオケはほとんどフリードリンクではなく例えば
テーブルチャージ30ドル(時間無制限・カラオケのある部屋は5ドルUPとか)
女の子のドリンク5ドル(一杯・大体一時間に一杯出てきます)
ってのが料金システムです。

女の子の給料は基本給+歩合給(ドリンク一杯につき2ドルキックバックとか)と
なっていますので、女の子はドリンクを要求してくるのです。

ただ書き込みにあるように30分足らずではお代わりのコーラを要求しないのが
普通ですけど、普通は1〜1.5時間程度いるとお代わりを言ってきます。
また3杯目は普通要求せずに2杯がMAXが普通です。

でも40ドルとか44ドルって最近のゴーバンナムは結構高いですね。

ゴーバンナムはテーブルチャージも高目ですが、ボトルも80-100ドル(シーバス)
結構高めですね。まぁ場所柄しょうがないですが・・・・

値段もそうですが、女の子の質がちょっと下品な気がします。

昔はゴーバンナムも良かったのですが
やはりそうですか いいうわさ聞きませんでしたが 毎月HCMへ行くんだけど 間違えても 入らないようにします。情報ありがとう。他にもありましたオープンにしてください。 いい店も情報開示でお願いします。
酷いカラオケ屋があったもんですな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ