• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタル良かった!

1: れん 2004年10月19日 00:16 報告
コンチネンタルホテルに宿泊しました。
二人で1部屋だったのでひとり、3000円ぐらいです。

1番下のランクの部屋を予約していたのですが、いい部屋が空いているので、
そちらへ、と2部屋付きの部屋にしてくれました。
フルーツも盛り合わせて机に置いてあって、朝の中庭での朝食もおいしかったです。

ホテルの従業員さんたちも親切で、帰国便が遅い時間だったのですが夕食のお店を
アドバイスしてくれたり、買物で増えた荷物を預かってくれたり、ととてもよかったです。

このサイトで、「古い、きたない、停電する」ということが書いてありましたが、
停電は一度もなく、キレイだし、天上は高く、快適でした。この値段でこの価格は良かったです。

みんなのコメント 1

よかったぁ!

私は来月にベトナムに行くんですが、コンチネンタルのスーペリアを予約しています。
予約してから、コンチネンタルはどんなホテルなんだろうと楽しみに色々検索
していたんですが、このサイトでの評判を見て結構ショックを受けてました。。。

でも、今更もうホテルの変更は出来ないし。。。と悩んでいたんですが、
れんさんの書き込みを見て安心できました。とても、良さそうなホテルですね!

従業員さんも親切そうだし!コロニアル風のホテルを堪能してきます!!
これで心のモヤモヤが取れました。れんさん情報ありがとうございました!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ