• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Phung Vyレストランについて

1: 流星 2012年12月03日 21:07 報告
ホーチミンの物価が近年上昇していると聞いてますが、最近10区のPhung Vyレストランにいかれた方いますか?メニューとか値段分かれば詳しく教えていただきたいのですが。いろんな書込み見てると食べるものによるみたいなのが多いので参考までに、大人四人で、手長海老の焼いたの四本、草履エビのにんにくで炒めたの四匹、牡蠣のチーズのせて焼いたもの、チャーハン、ハマグリの蒸したの、牡蠣粥、ビール1人二本位を予定してます。全部で何万ドン位になりますかね?是非是非最近の情報教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなのコメント 10

来月ホーチミン行きますが、phung vyレストランは、言葉が通じないようなので、あらかじめノートか何かに、メニュー書いて指差して注文しようかと。オススメメニューのベトナム語表記教えて下さい。
クアン94の不評聞きますが、同じようなもの食べるのには、どこに行けば食べれますか?
anhyemさん、QUAN94ヤバイのですか?チェックして行こうとしてましまた。anhyemさんがソフトシェルクラブの唐揚げ食べるとしたらどこに行かれるのですか?あとレッドハウスレストランの一押しメニューはなんですか?
まっ、
いろんなレストリャンがありまチュが、

日本人の観光客だと、バカの一つ覚えで、QUAN94みたいな

小汚い店の割に、不味くて、高い カニに喜ぶニョですが、

最近の若いVNグループでシュと、

RED HOUSE RESTAURANT なんてでも、

小奇麗に盛り上がったりしてまチュよね!

とにかく、腹減ってる方は、

http://www.redhouse.com.vn/Menu.aspx

メニューの絵で、英語とVN語と中国語とで、

どんなんかぁなー??

楽しんでくらチャいな!!

シンガポール発、中華系シーフードですな!!

anhyemさんありがとうございます。そうですね。お金はせっかくの旅行なんでケチるつもりはないんですが、あまり高額財布に入れて歩きたくないもので概算でどれ位入れていけばいいのかなあと思った次第です。すごい楽しみです。ちゃんと注文できるかが不安ですが。

はい。貴殿が所望されるは、すべて高価な感じがしまチュよな♪

ハマグリのレモングラス蒸しと、

当店名物のシーフード焼き飯と、

ビールぐらいに抑えておけば、

行く前から、価格を アレヤコレヤ 心配する必要はないかと思いまチュ!

せっかくのVNです。

一番美味しい海鮮を、それなりのリーズナブル価格で召し上がれるに最適なレストラン。

お金など気にせず、、

食べたいものを、精一杯、楽しみましょう!

オイラメは、生の岩牡蠣を頼んだら、

チャン(小さく青い スダチの様な柑橘)を

どんぶりに一杯もってこさせ、

小さなお茶碗に絞り、

そこに生牡蠣を浸して召し上がりまチュ♪

冷えた生牡蠣の旨味を引き立てるのが、絞ったチャンのクエン酸の役割なのでチュ!

問題は、歯ごたえが有りすぎるのでチュ!

本当にありがとうございます。全く情報ないまま行くことになるかと思いました。anhyemさんは、いつも2人でどのようなものを注文して150万ドン位ですか?私が頼もうとしているもので高価なのはどれですか?よろしくお願いします。
水族館から選んだ魚介類の計り売りでチュから、立派な奴が気に入れば、それなりに張りまチュなー♪♪
300万丼で足りるかな?
恐らく無理だヨーン♪♪

そこまで高いメニューは、いつも頼まないけど、二人だと150近く払ってまチュ♪♪♪♪
草履海老があれば良いですね。
300万ドン位もっていって、値段を気にせずお楽しみください。
どなたか分かる方はいませんか。マイナーな場所なんですかねー?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ