• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マルチビザについて

1: つむぎ 2002年11月09日 22:52 報告
こんにちは。12月29日から1週間の滞在でベトナムとカンボジア旅行に行きます。そこで、1ヶ月のマルチビザを郵送で個人取得したいと思いますが、大使館のホームページを見ても、また、みなさんの過去ログを見ても、確かな金額がわかりません。どなたか、1ヶ月のマルチビザを取得された方、もしくは金額についてご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 7

ご返答ありがとうございます。私も偶然にもつむぎさんと同じ日に6日間の予定で、カンボジア、ベトナムの順で旅行に行きます。早めにビザの用意をして旅行の準備を完了し、私も早く落ち着きたいと思います。今回の旅行が、お互いに良い旅になるように願っています。

またわからないことが出てきましら、ご質問するかも知れません。その時は宜しくお願いします。
こんにちは。私(北海道在住)の場合は、東京の大使館に頼みました。私は、土日をはさんで6日間かかりましたが、友人(同じく北海道在住)は、土日をはさまずに4日間で取得できました。なお、切手を貼り、返信用封筒を用意しましたが、使用されませんでした。(使用されなかった返信用封筒は返してくださいました。)

もし、また何かご質問があればわかる範囲でお知らせします。
名古屋に住んでいるものです。マルチビザを郵送で個人取得しようと思います。
何日間でビザが、手元に届くのでしょうか?教えてください。
先日は、質問に答えていただきありがとうございました。

本日、6千円でマルチビザの取得をいたしました。
これで、旅行の準備が全て完了し、ホッと一安心です。
単なる会話ではないでしょうかねえ。(^^)
なお、以前、入国カードにはベトナムの訪問が
何度目か記入する欄があったけど。
10月のはじめに取得しました。
即日発給の1ヶ月マルチで、6,000円でした。

余談ながら。
申請の際に、「ベトナムは何度目ですか?」と聞かれたのですが。
初めての入国だと、マルチの申請には何か不都合があるのでしょうかね?
5000円〜6000円くらいだと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ