• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでフランス語を学びたい!!

1: 新入り 2005年12月28日 04:38 報告
ハノイのフランス語学校を探しております。
インターネットで検索をしていても情報がつかめずにいます。
ハノイに住み始めたばかりで聞ける知り合いもなく、途方にくれています。

家庭教師でもなんでも結構ですので、フランス語学習について情報をお持ちの方は教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 5

>男女で言葉変るのがややこしいな。
どう変わるのでしょうか?
男女で言葉変るのがややこしいな。今はまったく忘れた。
「てん」さん、「ええと」さんアドバイスありがとうございます!!

フランス文化センターに問い合わせてみたところフランス語の講座がありました。
ベトナム人の友人ができるかもしれないので、こちらに通おうかと思っています。

相談に乗ってくださってありがとうございました☆

Trang Tien通りにあるフランス文化センター(L'Espace)で勉強できます。
友人が通ってました。
番地が分からないのですが、オペラハウスを背にして歩くと、
右手にあります。ザンチューホテルよりも、もう少しオペラハウスよりです。

さすがに先生は全員フランス人だとか。図書館なんかも充実してるそうです。
値段とか、詳しいことは分かりませんが、一度、お問い合わせをされてみては?
うまく行くか行かないかはわかりませんが、
プライベートでもいいなら、欧米人が多く行くカフェに
張り紙をしてみるのはどうでしょうか?
La PlaceやCuri cafe などには、確か掲示板があったと思いますよ。
(バイク売りますとかルームメイと求むとかそういうのがよく貼ってあります)
他に外国語大学を当たってみるとか・・・もいいのではないでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ