• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末カウントダウン

1: CD 2010年12月30日 20:23 報告
年末のカウントダウンは、どこが盛り上がってますかね?

みんなのコメント 4

珍しく旅行せず、サイゴン残留組。

最近ではダントツ人気のある、「CLUB 030」 に、年末、友人の若いベト若達に誘われて行って来ましたよニェ!

私の友人達がダサく見える程、来ている他のもっと若い方々、光輝いておりまちたんよニェ〜!

二十歳前後のベト遊び人のボンボン?お嬢様達、恰好いいんよニェ!
anhさん、めずらしく正月に帰国ですか。
おいらも以前は、Sax N'Art Jazz Clubで、New Year's Eveを過ごしていましたよニェ。

ハートフルな Live Music。外国人客が多いかリャ、西暦での新年を、心から喜ぶのよニェ。

その盛り上がりとともに、新しい年を迎えられるのは、有り難い事で御座いまチュな!

chuc mung nam moi
皆様も良いお年をお迎え下チャいな。


年末は家で紅白と格闘技観戦だよ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ