• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

EMSでDVDを受け取りたい

1: ムミ 2008年03月10日 15:46 報告
CD3枚送ってもらったとき、1枚なくなっていたのですが
DVDは受け取れますか? 関税はどれ位ですか?
DVDやCD、洋書5万円程受け取りたいのです。

自らベトナムに持ち帰れば問題ないですか?(DVD,CD…)

5万円程の薬受け取れず、
強く要求したにも関らず日本にも返送されずだったのですが
ヒマシ油、EMSで受け取れますか?
http://www.caycegoods.com/goods_detail.cfm?itemcode=ECCO004


みんなのコメント 7

税金だとばかり思ってました。ちゃんと検査してるのですね。
検査代だと思いますよ。検閲が入るから時間がかかるんです。ちゃんと日本語翻訳するし、わいせつな映像があれば受け取れません。
↑DVDです。
2年ほど前に送ってもらいましたが、1ヶ月以上かかり、かつ40万丼ほど税金払いました。(中身はテレビを録画)私の場合は、何も調べず送ってしまいましたが、やめた方がいいような気がします。
こっちで印刷するための資料としてDVD送ってもらうけど紛失した事はないよ。
香料とかは日本から送ってもらって今まで全部受け取れたよ。EMSで。
ただ、用途次第だろうけど『衛生検査』があって時間は本とかよりは長い

本は毎回普通に受け取ってるな。
全部やめたほうがいいです。

できますかではなくて、決まった答えを返さないのが問題なのですから。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ