• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Sheraton、 Level 23バーの新しいBand

1: Anh y Em 2009年01月14日 18:50 報告
月に一度程度顔出しますが、本年は初めて。
また新しいBandに変わってましたニャ。
都会的でクセがなく、宜しいんじゃないでショ〜かな。

欧米人が増えたのか、ハイネッケン立ち飲みしてる連中も多いですな。
小生も踊りつかれて咽渇きオーダーしまちたが、たかがビール、マコトに良いお値段でシュな!

これなら、アコースティックでライブに乗りながら立ち飲みする方が安上りジャね!

みんなのコメント 2

あえて、あのBARの最新近況を紹介しただけだかリャ、確かに詳細情報では無かったニェ。
スマンの〜。

ドリンクメニューにしても、価格は分かりやすく整理されてますニャ。

確か、ビール1本は、現地通過で10万VND〜20万VNDの間だったニャ。
10万を2枚渡したら、オツリが有ったゾイ。
高いとは思わんが、カラオケ屋以外だと、良い値段の部類ジャよね。
で そのバンドのセットリストは?
Anhちんにとっては高いと感じるビールの値段は?

情報提供なら最低限それ位のデータを
提示してもらわねば単なる個人の日記だな。

情報サイトであること忘れてるんじゃないかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ