• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

7777

1: Anh 2007年07月12日 03:47 報告
うん、先週の土曜日ことだっけ。

知り合い連中から、4つ7が成らんダッて、メールが来るは、飯を喰いに行こうとか、街中が浮いてたんでシュけど、

7時ぐらい迄は例により夕立だったよニェ。
(わざと、7時って入れたんが、小生のセンスなんでチュ)

中には、Buu Dien T.P. HCMで、消印押して貰ってた知的な方も居たかも知れんゾイ!

たった今、それらEメイルを、見てて、

2007年7月7日だから、7は3つジャないの? って、第一秘書に尋ねたら…

ngay thu bay (7番目の日)と一言。

スッキリ、納得。
先週の土曜日にソコまで気付かん小生。ダメにぇ〜!
彼女に小さなプレゼントも渡さなんかった馬鹿振り、反省!

みんなのコメント 2

7777は新聞ネタで、まったく盛り上がっていませんが?
今なら787じゃなくちゃね。
美国で東レの方TV出演で大忙しですね。
ところで、在住邦人にて、プレゼントしたり、もらった方々、いまシュかニャ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ