• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本語会話倶楽部(Japanese Speaking Club)

1: QUANSITAN 2005年12月17日 00:22 報告
皆さんへ、
ホーチミン市、青年文化会館に日本語会話倶楽部がある。
日本語が好きな人が集まっているところ、
友達を作るチャンス、文化交流の所です。
場所:ホーチミン市の青年文化会館、4 Pham Ngoc Thach通り.
活動時間:日曜、午前8時半から11時半まで(In Reading Room-Phong Doc).
問い合せ先:manekinekoquan@yahoo.com

みんなのコメント 7

viagra prices http://droga5.net/

 1、日本語を勉強しているベトナム人

 2、ベトナム在住、または旅行者の日本人

  そういう人たちなら、だれでもいいようですよ。

 「日本らしさ」を感じさせる、お菓子や、今の時期であれば、
  紅葉の写真の旅行パンフレットなどがあれば、ベトナム人
  参加者も興味・関心を持ってくれるでしょうね。


 
日曜日、朝9:00〜11:30で、青年文化会館、飛び入り参加も、OKなのでシュかね?

何か、日本的な茶菓子など、差し入れ、持って行っても宜しいのでチュかね?

去年の10月下旬。カントー、クチを旅行して、お世話に成りました来月11月1日ー11日までベトナムを、旅行します11月1日anan hotel に泊ります.11月2日の9−11時頃に0909233258に電話してみます会えると嬉しいです
日本語会話クラブ

 みなさん、こんにちは!私たちは「日本語会話クラブ」という名前のグループです。
私たちはベトナムの大学生や社会人の集まりで、みんな日本語が大好きで、今日本語を勉強しています。

 そして、私たちのグループは、「日本語をもっと上手になりたい。日本の文化を知りたい。日本の人たちと交流したい。」と思い、毎週日曜日の午前9時から、ホーチミン市の青年文化会館の中で、日本語会話クラブを作って活動しています。このクラブ
は、今まで15年間続いています。

 ここでは毎週日曜日、ベトナムの学生たちや社会人など、日本語が好きな人たちが一緒に集まって、日本の人たちと日本語を使って会話しています。

 この「日本語会話クラブ」の目的は、学校で学んだ日本語を使って、日本人とベトナム人が楽しく日本語で会話の練習をしたりすることです。そしてまたこの会話クラブが、日本とベトナムの人たちがお互いに文化交流をする場になればと願っています。

 ベトナムの人たちは日本の人たちから日本語や日本の文化や考え方を学び、日本の人たちは、ベトナムの人たちからベトナムの風習や考え方や文化を学ぶチャンスが生まれると思います。お互いの国の文化や伝統や、最新の情報などについて理解を深めることが出来れば、大変稔りの多い会話クラブになると思います。

 それで私たち「日本語会話クラブ」のみんなは、このクラブに参加して頂ける日本人の人たちを歓迎致します。誰でも自由にこのクラブには参加出来ます。ホーチミンに住んでいる日本の方たち、また、旅行でホーチミンに来られた人たち。一度この会話クラブを訪問して見て下さい。みんながみなさんの訪問を楽しみにしています。

 この会話クラブの私の希望は"日本とベトナムの絆が、こういう活動を通してますます近く、強くなること"です。

   ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
場所:Nha Van Hoa Thanh Nien(青年文化会館)内、Phong Doi Nhom CLB(クラブルーム)。
    住所:4 Pham Ngoc Thach通り、1区、HCM,

活動日:毎週日曜日、午前9時から11時半。(ベトナムの祭日と重なる日や、テトの時はお休みします)

参加費用:無料
連絡先:
E―mail : manekinekoquan@yahoo.com
Mobi Phone : 0909233258
日本語会話クラブ責任者:QUAN  SI  TAN
2005年の書き込みですから、書き込んだ人はみてない可能性高いとおもいますよ。。。
相手に連絡したいのであれば、上のE-mailアドレスに直接メールしたほうがよいのでは?
01/23 ci1783de hochiminh ni araive 24 japanese speakeing clab ni ikitaidesu 日本語で良いよね01/23ホーチミンに着いて 2/01まで滞在です。 ニチャン フエ ホイアン行きたいけど帰り飛行機取れねば行けません。駄目なら クチとかカントー ムイネー ニチャン辺り近場で帰るつもりです。24日そちらに行ってみたいのでよろしく ブイビイエン辺りの安宿に泊まり シンカフェのオープンツアーバスで出かけるつもりです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ