• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SoCoLa と 携帯ストラップ

1: もも 2009年06月09日 07:52 報告
雑誌に載っていた“人気で売り切れもある”と書かれていたベトナムコーヒーのストラップを買いに行きました。
他にベトナム国旗の★マークが書かれた丸いチャームもあります。
本当に可愛くて6$くらいでした。

雑誌には取扱店がSoCoLaとありましたが、実際はその奥にあるAsianFishというお店で扱っていました。
地図がわかりづらく迷いましたので、書かせていただきますが、
SoCoLaは、アオザイツアー斜め向かいの道というより路地(Jess shopの横)を入ります。
Asian...はその路地の奥右側です。

ストラップおすすめです!
どちらのお店も可愛い洋服やアクセサリー、雑貨がありました。
お店の方もとても感じがよかったです。

みんなのコメント 3

返信ありがとうございます。
確かにベトナムの物価で6$は高いですよね。
私も自分用のお土産にしてしまいましたf(^_^;)
でも日本でお土産をあげる感覚なら、ベトナムでしかないものは貴重ですし、
あげて喜んでもらえるならその値段でもいいかな?と思います。
バラまきには向かないですね。
国営百貨店も、携帯ストラップ、品揃え多いし、日本のよりも、デザインがキレイだニャ〜!
アレみたら、日本からの手土産での、女の子ちゃんへのバラまき、やめまちたニェ〜!
(x_x;)

 6$!!!! (@@)!!! コワ〜!!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ