• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

食器持ち帰り方法

1: Chihiro 2001年06月02日 05:00 報告
今度、ホーチミンへ行きます
ベトナム食器がほしいのですが、もって帰るのにとても大変なので
向こうから送りたいのですが、
食器を遅れるお店があったら教えてください。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

なるほど。ありがとうございました。
送るのは大変そうなので、がんばってもって帰ろうと思います。
家具とかだと着払いで送って貰えますが、食器の様な壊れ物だとEMSでも難しいと思います。
現地でDHLや鴻池運輸とかに相談されたらいいと思います。

できるだけスーツケースや手荷物にした方がいいですが、多量の買い付けされるのでしたら
別送品として送れば良いと思います。
この場合、税関申告書に記載はお忘れなく、後々手続きが面倒になります。

TRANSIMEX-Ho Chi Minh(日通代理店 )担当者:山本 Tel:08-8296339
鴻池運輸-Ho Chi Minh          担当者:上野 Tel:090-3826260(携帯電話)

コンテナが必要な位なら
川崎汽船-Ho Chi Minh(K-Line) 担当者:鈴木 Tel:08-8251549

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ