• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1月中旬のニャチャンの気候

1: Alex 2010年10月14日 05:38 報告
1月中旬にホーチミンに入ります。
その頃、ニャチャンで海に入るのは寒いでしょうか?
ちょっとあるサイトで読んだので気になりました。

みんなのコメント 5

今年のニャチャンは先月から雨が多く、
年末までは難しいですが、1月に雨が残るかどうかが鍵です。
新正月だとベトナム人はDOC LETに泳ぎに行きますから、
雨が無ければここまで行くか島かな。
測候所コード付きの情報だと、
アナマンダラと旧ビンパールオフィス間のデーターです。
波があらい時期なので、子供が海にはいるのはムリだと思いますよ・・・気温が低くて湿度が高め、確かに動くと汗ばみますが、風が吹くと寒いのです。
お答えいただきありがとうございます。

上のサイトにアクセスしてみました。
気温はそうでもないですが、予想以上に
湿度が高めだったので寒いですが入れなくもないかと思いました。
子連れなので、大人が好きそうなところばかり連れて歩けないもので
ニャチャンあたりの海で泳がせてあげようかと思っていました。



ニャチャンの1月は寒くて、ビーチでホテルのタオルにくるまっていた。
あの日の気温は何度だったのだろう。

http://www.tutiempo.net/en/Climate/Nha_Trang/488770.htm
風強いし、海はにごってきれいじゃないし、海に入るってかんじじゃないよ。
普通にしてれば寒くないけど、体がぬれると風でめちゃめちゃ寒い。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ