• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

早朝ハノイ帰りサパツアーの後・・・・

1: いっきん 2007年10月12日 03:38 報告
11月の頭にサパへのツアーに参加しようと考えています。
スケッチトラベルのツアーなのですが、ハノイに戻ってくるのが朝の5:30くらいとのこと。
実はその日の深夜の便で日本に戻る予定なのですが、その間自分の身の振り方と荷物をどうしたものかと困っています。
朝から夕方までホテルの部屋を使用するとしたら、やはり2泊分の料金をとられてしまうのでしょうか?

もし、ハノイにその間荷物を預かってくれるような場所があるのなら教えていただけると助かります。

また、その間のオススメの時間の使い方があればぜひご教授ください。

ちなみに女性二人で行くので、あまり危険なことはちょっと・・・・です、荷物も恐らくスーツケースを一つずつ持っていくと思います。

みんなのコメント 4

>Aさん

そうですね!まずはホテルに聞いてみます。
ありがとうございました。
>Aさま

そうですね。サパに出かける前はQUAC HOAに泊まる予定なのでホテルにメールで聞いてみます!!

>Aさま

そうですね。サパに出かける前はQUAC HOAに泊まる予定なのでホテルにメールで聞いてみます!!

サパツアーに出かける前、ハノイにて宿泊してたホテル(木曜夜)、あるのかニャ?

そのホテルで、最終日の荷物(月曜日の昼間)、預かって貰えるか?聞いた?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ