• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

しゃぶしゃぶ

1: イップス 2012年04月20日 04:57 報告
こんにちは。
ベトナム料理で、牛のしゃぶしゃぶのような料理があるのでしょうか?
今度、ベトナムに来る友人がそれを食べたがっています。
ホーチミンで、その料理がおいしい店をご存知の方いませんか?
もしご存知でしたら、店名と住所を教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

このタイプのスレッド、アンさん最も嫌い!!アルヨ、、、
そうだよね、こういう人って普通の人とは違ったところがあるんだね!

だから、いつまでもアン叩きをしてられるんじゃないかな!
↑本物のahoanhさんは今頃苦笑いしてるんじゃないの。

それにしても、HNぐらい自分で考えリャいいのに、能(脳)がないな!

>今度、ベトナムに来る友人がそれを食べたがっています。

って、アンタ、ベトナムにいるんだっちょ? なんで、そんなこともチラにゃいのでチュかにゃ???

アンタ、もちかちて、森っていうんじゃニャイのキャ??   ルンルン♭♯♪♪♪



森、貴様は仕事せんか!

クビにするぞ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ