• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイからのビーチリゾートについて

1: Momoko 2010年07月14日 07:34 報告
ベトナムのビーチリゾートで週末を過ごす予定でいたのですが、国内線の予約ができず、
とりあえず、ハノイまで行くことにしました。
この時期、ハノイから陸移動できるところで、いいビーチリゾートはありませんでしょうか?
陸移動は3時間ぐらいまでで考えています。
ビーチリゾートを知っていらっしゃる方、ハノイからの移動方法も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 8

mymvrc.org https://mymvrc.org/
なるほど、、そういうワケだったんですな?
>今日になって、国内線の予約ができましたので、ホイアンへ行けることになりました。
良かったですね!
ホイアンの情報はこないだ盛り上がってましたから、ソチラでご覧になれば、、です。
質問をさせていただいた者です。
ご回答をありがとうございました。
名古屋からの旅行だった為、ベトナムへはハノイへしかフライトがなく、
ハノイ近くのビーチリゾートについて質問させて頂きました。
ご回答を参考に、いろいろ調べていたのですが、
今日になって、国内線の予約ができましたので、
ホイアンへ行けることになりました。
ありがとうございました。
NgeAnのCuaLo海岸、やたら立派なホテル建ってるよ。
宿泊者の車のナンバー見たらハノイからの観光客ばっか。
だけどハノイから300Kmぐらいあるからね。

Vinhには飛行機飛んでるんだけど。
これは余談。
ハノイからだとカットバー島。陸続きじゃないけど
ハノイから直行バス(といっても途中高速船に乗り換え)で3〜4時間
おすすめホテルはここ。
http://www.catbasunriseresort.com/
一応白っぽい砂浜があるよ

陸続きならタインホアのサムスンビーチかなぁ
ベトナムのビーチリゾートが目的だったらニャチャンかホイアン。
何故に、とりあえずハノイに?
何がしたいのかがよ〜分からん。
北部でビーチリゾートは難しいと思いますが。。。
ハロン湾で船に乗るとかじゃだめなんですかねえ。
>国内線の予約ができず、とりあえず、ハノイまで行くことにしました。
ハノイに移動って事はインはホーチミンだから、そこからニャチャンに行けばいいんじゃない?
でも、何故にハノイ??
それとも国内線ってのが打ち間違いで、、
国際線でホーチミン行きが満席で取れず、仕方が無くハノイ行きにした。って意味?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ