• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国内線航空運賃6月より変更

1: 美子 2001年06月02日 09:32 報告
国内線航空運賃が6月より変更になります。
段階的に変更して、ベトナム人料金、外国人料金を統一していくためです。
最終的に、ハノイ−ホーチミンが150万ドンで統一されるとか。
6月からは、ベトナム人・越僑 100万ドン→120万ドン(約83ドル)
      外国人 190万ドン→180万ドン(約124ドル)
ということです。
批判のある外国人料金を撤廃していくというのと同時に、
ベトナム人も少しずつリッチになってきたので、
値上がりしても乗れるということなのかもしれません。

また、ベトナム航空では、経費削減のために、
1時間以内のフライトの場合、食事・雑誌のサービスは簡略化する、
ということです。

美子

みんなのコメント 3

ニャチャンの「と」です。
今週末ホーチミンへ行くのに航空券を購入したのですが、ニャチャン−ホーチミン間の運賃は変わっていませんでした。路線によって6月で変更したところとそうでないところが有るのでしょうか?
もしかしたら、ホーチミンへニャチャン行きの便を購入したら安くなっていたりして...。実際どうなっているのでしょうか?
ええ〜!招聘状値上がりですか!
鉄道の値上げは、調べてみますね。

美子
ローカル鉄道値上げの話が5月にありましたが、こちらはどうなったのでしょうか?

日本では 招聘状代が6月より値上がりしたみたいです、ビザ不要の話どころか
怒ってしまいます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ