• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンからファンティエット間にトイレあります?

1: YOU 2005年01月16日 11:07 報告
ホーチミンからファンティエットに移動する間によさげなトイレあります?なるべくキレイなところ。

みんなのコメント 7

DONG NAIあたりまで行けば、HUNG PHATに行けば良いのでは?
最近、工業団地付近にも新店舗オープンしたらしいよ。
ホーチミンのバス停から、ビデオ付、おしぼり付、水付の、
マトモなバスに乗れば、止まってくれる。

トイレ近いのなら、近く運行されるファンティエット行き列車でも良いのじゃないかな。
これだとトイレ付いてるからね。
長距離バスが止まるガソリンスタンドのトイレはたまに便座がなかったりもしましたがまあ使えました。 その中の1室が,便座も何もなくて,ただ排水溝みたいなのとバケツがあるだけでしたが,あれはなんだろう。トイレなのか何なのか??ドア開けた欧米人がみんな首をフリフリしていました。 
自分の意思じゃなく、勝手に止まってくれるから名前は覚えてないよ。
カナにも同名の大型店出来てます。

外国人観光客相手の所の方が、今日トイレ汚いですね。
何十回走ってる俺はその説明で大体分かるけど初心者じゃ分からないよ。
大きいレストランって書けばいいんじゃないですか?
ホーチミン発の長距離バスが昼食で停まるレストランだと、トイレ綺麗です。
店名忘れましたが、10時30分発のニャチャン行きバスが1時間30分後位に停まるレストラン。

同名のレストランが500メートル置き位に3軒あって、2件目だったかが一番綺麗。
ツアーバスが停まる所よりは余程綺麗です。
ガソリンスタンドがいい。食堂は長距離バスの客がよく使うから、ハズレが多い。
大き目のガソリンスタンドを狙えばよし。あくまでも現地レベルの話だけどね。
あまりいいとこはないな〜 道中カフェはイッパイあるからトイレの心配はないけどキレイはないかな。
まだガソリンスタンドがまともかも。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ