• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

刺繍のテーブルクロス

1: クッキー 2005年09月19日 08:19 報告
今週からホーチミンに行く予定です。前にお土産で刺繍のテーブルクロスを頂いて、とても良かったので買いたいと思うのですが、どこかお勧めのお店はありますか?少々値段が高くても良いので、とにかく質が良く、刺繍もていねいなものがほしいんです。刺繍がきれいでも布の質が良くないものが多く、帰ってきて洗濯すると縮んでしまうとガイドブックでは書いてあったので。あと、刺繍のカーテンとか売っているところはあるんでしょうか。どなたかご存知の方教えてください。

みんなのコメント 5

美子さん、ちがうちがう・・・・・、料理、食事代をねぎるんじゃなくて、食事の後、レジを終わったところに置いてある売り物の「テーブルクロス」をねぎる、ってことです。うるうる目で「私、これ欲しい・・・・・けど、高い・・・・」って言ったらまけてくれそうな気がしますが・・・・どうでしょうか?
ちなみに、私、明日からHCMです。別トピで教えてもらった「31ビアホイ」にも寄ってみるつもりですので、また後日報告しますね。

食事する場所で値切るということは習慣としてありません。
あきれられますので、やめましょう。
マンダリンレストランも行く予定なので、見てみます。でも、マンダリンでも値切ること前提に値段設定なんでしょうか?
なぜか、マンダリンレストランで売ってましたよ。店で使ってるのと同じものの新品を売ってるんでしょうね。 食事に行って、現物を見て買えるから一石二鳥かな・・・? 品質はわからん、私は見る目が無いから・・・。値段は市場で買うのの4〜5倍、ってことは品質がいいのかな? でもがんばって値切るべきでしょうね!

刺繍屋さんで、シェラトンホテルの向い側の刺繍屋さんがいいと聞いたのですが、店名とか住所をご存知の方は教えてください。他でもいいところあれば教えてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ