• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中国はベトナムやフィリッピンと一戦構える覚悟

1: 2012年04月27日 16:49 報告
ベトナムはアメリカの口車に乗せられて捨て駒になってはいけない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000001-rcdc-cn
もし中越全面戦争になればハノイは一週間もたない。
小さな南の島のために国の滅亡を賭けてもいいのかな?

みんなのコメント 9

こういう作戦もあるぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000012-rcdc-cn
2020年に中国で結婚できない男4000万人。こいつら全員がベトナム嫁もらったとしたら?
そうなんだべ!
その中国の野望を、国際社会は、気付いてリュからこそ、
干渉をしなくッチャ イケないんよ♪♪

中国の軍事専門誌(当然人民解放軍の経営)によると第三国(美国)の干渉がない前提では、中国が本気でミサイル攻撃すればベトナム、フィリッピンとも20分で負けるって!中国すごいね!
森は児ポ違反でタイーホ
季節外れのahoがまた出てきた!!!
anh森君は健全な人間ではないので、いまだに目が覚めないですッチョ♪♪

ウンルン♪♪

中国の思い通りには動かンよニェ♪♪

中国の増殖は、世界どころか、地球の破壊につながるって、

世界中の国々が気付いてリュんだわさ!

中国人も、賢明な人民なら、いい加減に目が覚めてるんだよニェ!
中国人の私は世界情勢分析する。
中国がダナンだけ攻撃して廃墟なればハノイは食料なくなって終わる。
南部に親中国政権建て南北代表する正当政府にすれば、あとはベトナムが中華人民共和国京族自治区になるのは時間の問題。そのころ琉球(オキナワ)も中国が収回して福建省の経済特別区になってるから。
20年後中国が世界一の大国になれば思い通りなる。世界は常に大国の思い通りの動く。
ならないヨン♪♪

ミリタリーバランスや、インターナショナルなる各国ごとの戦略は、

日本人のトピ主さんが考えてリュほど、

単純な、モンでわ無いのだわさ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ