• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

安くて品数豊富な生地屋さんありますか?

1: ゆー 2006年11月21日 22:53 報告
月末にホーチミンへ行きます。
ハンドメイドが好きなので、パッチワークやちょっとしたバッグが作れるような生地屋さん、ホーチミンにありますか?
オーダーメイドはたくさんあるようですが、生地屋さんの情報は旅行のガイドブックにはなくて探しています。
オーダーメードの店に小分けしてもらう感じなのでしょうか?
知っている方がいたら、教えて下さい。

みんなのコメント 6

リック背負ったら市場ではじゃまですよ。暑いし。
市場は広いといえば広いけど、バンコクのウィークエンドマーケットに比べればずっと狭いし、売り場はすぐにわかりますよ。
なるほど、店舗というより、市場にあるんですね〜。
市場は広いのでしょうか?
広い市場を布をせっせと求めて歩いてみます!
えっとさんが言う、量り売りも見逃せなさそうです。
大きめのリュックを背負って市場の渡り歩きをしてみようかな。
アンドン市場、ベンタンよりごみごみしてないけど。
私も布を買いに行くときは暑かろうと何だろうと
アンドン市場利用してます。
タンディン市場界隈が、ハギレならお勧めって、VN人、ミンナ言ってたニャ!

これから、くそ暑い乾季だと、ワザワザ、ゴミゴミしたアンドン市場の建物内に入れって、Anhなら勧めれんニャ!
あ、ベンタン市場は中の店より外の店のほうが安いと思う。
あと、ハイバーチュン通りにあるタンディン市場の前の布屋は
半端モノを量り売りとかしていて、かわった柄がたくさんある。
かわいいコットン地だと、アンドン市場がおすすめ。
ベンタン市場の中やその周辺に行けば布屋はたくさんあります。
ビンタイ市場の中にもあるし、そのそばには布の問屋街もある。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ