• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中級ホテル選び

1: Sae 2007年11月18日 07:57 報告
12月中旬に女一人でベトナム旅行を考えています。ホーチミンでは中級クラスに泊まろうと思っています。ガイドブックとか見ると、メコンとラベルとかサウスハイバンとかはこぎれいでまあまあ施設が整っているのかなと思うのですが、どうなんでしょう?$40くらいまで出せば快適なところに泊まれるのかな、と思うのですが。
お湯が出れば、バスタブにはこだわらないですし、当方少しなら英語も出来るので日本語が出来るスタッフがいるところでなくて良いです。アドバイスお願いします!

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ