• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Tombo

1: ゆみこ 2005年06月01日 19:18 報告
Tomboというところで、ビーズアクセサリーの
オーダーができるようになるとの噂を聞きましたが、ほんとですか?
Tomboはいいお店ですか?

みんなのコメント 8

ドンユーのSapaは移転しています。
移転先はTon That Thiep通りのCom Ba Caの2軒隣です。
少数民族系のグッズがあるBao Daiというお店でビーズのオーダーメード、できました。Don Khoi通りから少し離れていますが。歩き方にも載っています。
同じく少数民族系で、Don Du通りにあるSapaというお店に行きたかったのですが、見つけられませんでした。De Tham通りにもあるようですが、時間が無くて行けませんでした。。。
オーダーメイドで、黒のワンピースを作って来ました。雑誌の切り抜きがお店にファイルされていたので、その中から選びました。採寸もきっちりしてもらって、しっかり打ち合わせをしたので、思っていた以上に良いものが出来ました。他の人を見ていると、大きめに作られてしまう傾向があるみたいなので、「ぴったりめ」を強調しておきました。1発OKで素敵なドレスの完成です。次回は、日本からデザインの切り抜きを持っていきたいなと思います。
【ベンタン市場のおばちゃんたちへ】
腕をつかむのは、や・め・て。
>ドンコイ通りの方がベンタン市場より安いみたい。
安いかどうかは交渉次第、その人次第だと思いますよ。
ドンコイ通りの方がベンタン市場より安いみたい。
TOMBOは、売れていますよ。立地がいいのでしょう。トンボを真似しているのがCOCOという同じ通りにある店、乗っ取った乗っ取られた??とベトナム人ガイドが噂している店です。。。いずれも元ツアーガイドの店らしく、オリジナリティーはないと思います。同じものがベンタン市場でもっと安く売ってますよ。立地は悪いけどZAKKAとかのほうがデザインがよく、いいと思います。
dangerです。
検索してください。
最終dangerです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ