• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アノアシスビーチリゾートについて

1: ふかもん 2001年03月02日 23:51 報告
登録カテゴリが一致してなくてごめんなさい。
アノアシスビーチリゾートに興味を持ってるのですが、
どんな所ですか〜?また、他におすすめのリゾートがあれば
教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

4月18日、「ホーム/ホテル/ホーチミン」より「ホーム/リゾート/ブンタウ」にスレッドを移動しました。
美子さん、詩子さん、レスありがとうございました。初めてのベトナムでどこに行こうかな〜と色々思案中。アノアシスも是非行ってみたくなりました。丁寧なお返事本当にありがとうございました。
こんにちは、ふかもんさん。

去年の9月にアノアシスに行ったときの印象をお知らせします。
プールは競泳用みたいで、泳ぎやすいです。
プライベートビーチは1キロくらい。砂浜は綺麗でした。お椀舟が幾つも沖に浮かんでました。
海はそんなにきれいじゃないけど、ブンタウのビーチに比べると綺麗だったかな。

バンガロー(一番下のクラスの)は、クイーンとシングルのベッドがひとつづつあって、
あと、3人くらい入れそうな湯船の大きさには感動しちゃいました。

マネージャのフランス人の方は感じのいい方で、レストランのお客さん一人一人に挨拶をして回ってました。

あーまた行きたいな。
ふかもんさん、こんにちは。
私はビーチリゾートを利用したことがないのですが、
昨年のクレア6月号にのっていて、きれいだな、と思ってました。
パリ帰りの越僑がオーナーのようで、センスがいいかんじですよね。
HPがあるようですので、こちらを参照してみてください。

http://www.anoasisresort.com.vn

もうクレアをご存知かもしれませんが、参考までに。
クレアによると、部屋は29室、コテージバンガロー(89ドル〜/60?)
シニア・ファミリー・バンガロー(114ドル〜/2ベッドルーム70?)、
オーシャンヴィラ(234ドル/ジャグジー付160?)
施設は、レストラン1、プールサイドバー1、ビジネスセンター、プール1、
テニスコート2、ビリヤード、パターゴルフ、スプニールショップ、マッサージなど。
釣り用ボート・自転車貸出し、衛星放送受信。
カードはVISA,AMEX,MASTERが使えるそうです。

雑誌は当然いいところしか書かないですから、
実際に行かれた方、情報お願いしますね。

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ