• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネーのミニホテル

1: なみぞう 2002年12月04日 21:12 報告
年末、ベトナム旅行の中で、ムイネーに3泊ほど(気分次第で延泊するかも)する予定です。
大型リゾートホテルもいいのですが、なるべく20ドル以内くらいのミニホテルに泊まりたいと思ってます。
おすすめありましたら教えてください!

みんなのコメント 4

みなさん、ありがとうございます。わりといろいろあるようですね。
ムイネーはミニホテルは数が少ないのかと思ってたので、安心しました。
とりあえず、みなさんの意見を控えていき、向こうで見て決めたいと思います。

何を求めるか・・・そうですね、とにかくもう、の〜んびりしたいのです。
本読んだり、たまに泳いだり、チャリで散歩したり、昼寝したり・・・てな感じで。
できれば、ホテル内(近くでも)に小さめのレストランでもあれば十分です。

あと、ホテルのスタッフにいい人が多いところが基本的に好きなんですよね〜
(リッチなサービスという意味ではなくて)
先月にンゴックビーチホテルに泊まりました。
1人で2泊3日・・1泊コテージで10$(エアコン無し)
シンカフェバスの切符のみとって、行きました。

ファングーラオのミニホテルの相場を鑑みて、
バスガイドに1泊15$以内でとリクエストした結果、
無理やりこのホテルの前で降ろされました。
私一人でリゾート・・・さみしかったなあ・・・

結論・・・ホテルに何を求めるのか?
泊まるだけなら、どこのホテルもビーチに面してます。
ビーチに出たら自由!隣のホテルのプールにも入りました。

リッチな気分に浸れるサービスか?この値段では有り得ません。
ムイネービーチ何も有りません・・
シンカフェに行ったら20ドルくらいのミニホテルの予約できますよ。
でもまあ、現地に行ってからの手配になりますが。
一応写真とかもみられますよ。

私も以前申し込んだホテルがあったのですが、
名前忘れてしまいました...。
コテージタイプできれいでした。
パルミラリゾート、っていう名前だったような...。
いい加減でごめんなさい。
バンブービレッジとか、サイゴンムイネーの隣のホテルとか
20ドルぐらいで泊まれたはず。
チャッチイ門構えの所なら安いよ。
シンカフェのバスが行ってるぐらいだから、身なりの汚い欧米人の
後付いて行けばあるはず。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ